記事一覧

スポンサーサイト


やっぱりセレブ君のドロップを・・・最高やな!




ダッチャー

未知の国どころかセントヘイブンすらも守るヒーローの鏡
他の方々は何をしていらっしゃるのでしょう・・・?




と思ったら



DWC.jpg

ももねぇ「お前ら見とけよ見とけよ~」



(チラッと見たけど師匠に寄生してるだけにしか見えませんでした・・)


ニコ生でプレイするものの、見にくる人が居ないみたいですねぇ・・・
自分をPRしなくちゃいけないのに見にくる人が居ないって辛すぎィ!
こんなんじゃ仕事になんないんだよ

ハンゲさんもっと告知してあげてどうぞ




今日も今日とて適当にサブクエつぶし
クエが重なると1箇所でダイヤ3個とか貰えてあぁ^~たまらねぇぜ



セレブ

セレブゴブリン「おまたせ!」

お前のことを待っていたんだよ!!


ノーマルでもエマージェンシー出るんだね、アビスで出るよりかなり柔らかいのに落とすGは変わらないぐらいだった
ナイトメアじゃセレブはGを落とさないらしいしもうノーマル回しでいいんじゃないかな


現在の返済額はこちら
返済中
残り2530G
このペースならすぐに返せそう


返済し終わったら3箇所目のBDLを作ろうと思うんだけどそれをどこにするかで悩んでる

BDL胴BDL靴

やっぱり靴の移動速度が気になる
気になるけど3.50%の上昇って体感できるもんなんだろうか・・・?
BDL5+彗星2とかにしたら自分としては理想なんだけどなぁ
一番火力上がるのはBDLメインサブ+BDL胴+彗星4セットなんだよねぇ

無難に胴を作っておいて、トレハンで彗星バラ撒きがくると山張って期待しておこう


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

