記事一覧



ライダー助けて!(セントヘイブン防衛戦)




そういえばそんな物もあったなぁと防衛戦に行ってみた
ロクに行ったことなかったけど結構美味いんじゃなかろうか




防衛戦

防衛戦の報酬なんぼなん?16G!?
ええやん、気にいったわ(懐柔クレーマー)




防衛戦1回での入手アイテム

防衛戦報酬1

コインは1回で平均4個ぐらいかな?しっかり出せば1回で6個とか出るみたい
クエ報酬で16G、守護者のコイン3枚でダイヤ1個と交換で14G~

1回で30G↑は確定



防衛戦報酬2

運が良ければ報酬の袋から80竜珠やダイヤなんかもでる
80竜珠分解して破片にして売れば1個28G~
1回で50G↑になる



とはいえ時間効率で考えるとサブクエ潰しに軍配が上がりそうだなぁ・・・
守護者のコインは貯めて属性竜珠にしたほうがいいのかな?
でもコンスタントにお金入ってこないとモチベが維持できないし
サブキャラだと朱印の兼合いもあるからダイヤに交換してちゃっちゃと売るのが良いような気もする




3キャラ1日疲労度のみ使用でサブクエ潰し&防衛戦8キャラで

ダイヤ

1日でダイヤ33個
サブクエが残りまくってるキャラならもっと稼げそう




そんなこんなで



借金返完了

所持金8600Gに
もやしに6000G借りてるのでそれを引いて2600G!
こっからまた地道に貯めていかないとなぁ








デミネスト

なんだこのPT!?
デミ4人とかあーもう(バランスが)めちゃくちゃだよ




デミネスト2

フィジの回復
アデの氷結
GMの継続火力
SSの瞬間火力
でむしろバランスが良かった(粉みかん)

職バランスはかなり良くなってきてると思う
残りの職の調整ま~だ時間かかりそうですかねぇ~?


マセ様が全職TOPクラスの火力とかになったら面白そう





おまけ

スターリーナイト

人様を盗撮した物になります
スターリーナイトウィングって地味に4枚羽だったんだね、下にちっこい羽がついてた
ちょっと欲しくなって取り引き所見てみたら3000Gとかしてびっくりした

シュパン開けてる人が少ないのか出にくいだけなのか・・・
これは後々希少価値が出てきそう




ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

