記事一覧

スポンサーサイト


DWCサポーターなんちゃらが終わったらしい




ダッチャー1

ダッチャーくんが追い込みかけてた
暇だったのでニコ生見に行って




ダッチャー2

そのまま一緒にネストへ行ってきた
タイフーン3回行って終了
初見でローラーにしかれるというお約束をした後はちゃんと理解して避けてたダッチャーくんはセンスありますねぇ!
サポーターが終わってもドラネスは続けるらしいので頑張ってください



そして今日もサブクエつぶし&防衛戦行ってきた

入手したダイヤモンドはこちら

ダイヤ2

ダイヤモンドが14G↓になってた・・・今日強化率UPの日だから値上がりすると思ってたのになぁ
もう皆叩き終わったのかな?それともダイヤの供給量が増えただけか


貯金のほうは

貯金イチ

こんな感じに
土曜のリセットきたらHC行ってBDL胴つくりたいから貯めておかないとなぁ

BDL胴→80究極エピ紋章→上級竜珠→紋章OPでいじっていこっかな
アクセがBDU+YDL 装備にBDL3箇所入ってるから上級竜珠付けれるのは4箇所だけなんだけどねー・・・


ボルケHまだかなああああああああああああああ
80アクセHAYOOOOOOOOOOOO

そろそろ次のドラゴンの情報とかもでてこないかなぁ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

