記事一覧



アイシャを推していく


アイシャ






サヴァコンなるものが始まりましたね

ではこちらをご覧ください





え、こんなんアイシャ一択でしょ
2chの本スレだかに貼られてて初めて見たけど何このゲーム泣ける
ドラゴンと王の恋とか熱すぎる


アイシャが実装されるといいなぁ
ドラゴンだしユニークサーヴァントにもピッタリでしょ
ルナリアとかいうメンヘラは帰って、どうぞ


(アイオナくんと同じで実装されてもボイスはないんだろうなぁ・・・)



今日は七つの大罪1~11巻まで読んでたからドラネスはほとんど手付かず
っていうか特級ダイヤ11G付近まで値下がってたんだけどどういうことや!
やめろぉ!(本音)やめろぉ!(本音)

七つの大罪めちゃくちゃ面白かった、こういうお話は大好き
王道を征く、主人公=一番強いっていうわかりやすさがいい
戦闘前やら戦闘中に回想入るパターンも割りと好き、回想力を高めたほうが勝つってはっきりわかんだね




そして前々からやろうと思ってたアデの装備まとめをやっとこさやった
アデプト装備まとめ
すぐに胴がBDLに変わって編集しなおさなくちゃいけないだろうけどとりあえずのまとめ
なのでクソ雑編集

今後の目標としてはFD3000
YDLアクセを1個ケチって潜在が魔2.8%だから躊躇なくBDL3セットに移行できる

けど強化してもどうせ次のドラゴンの枠はないんやろなぁ・・・
ドラゴン用のキャラもなんか考えとかないとなぁ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

