記事一覧



FD!FD!



ネストリセット!
BDL胴を作るべく早速BDHC行ってきた

無事討伐できて、マセ様から靴を買い取ろうとしたら悲劇が・・・
マセ様が間違えて靴でY押してマセ様の手に・・・

+12がんばってください(血涙)


まぁBDL胴作るのに鱗が3枚だと勘違いしててどの道足りなかったんだけどね
YDL武器でも買って作るかぁと思ってたら見かねた猫さんがYDHCいこっかって言ってくれたので行く事に


YD.jpg


YDHCいくの3回目ぐらいです(小声)
尚、装備は何一つゲットできなかった模様





結局取り引き所からYDL武器ドロップさせて分解して鱗合成することに
涙の必要数も1枚作るのに6個いるとか勘違いしたり紆余曲折を経て


BDL胴作成

お金がないので+6止めです
+6にするのに強化費だけで1500G!
やはりレジェンドか・・・


流星胴+9から変更して、素魔1.6kUP HP4万UP
+6でこの性能とはたまげたなぁ・・・
お金が貯まったら12とか目指したいけど、その前に彗星防具ゲットを目標にがんばろうっと



その後つべおと猫さんとボルケ消化しにいこうとしたら


しとニキ

しとろえん「よろしくお願いします(王者の風格)」



しとろ兄貴大好き、ほんと憧れてる(YMN)
ニコ生をたまに見させてもらってるけど、ほんとトークが上手い
ゲーム実況動画とか上げたらかなり人気出そうな気がする




そして、しとろえんさんが祝福紋章引いたからFDつけるとかいいながら生産


しとニキ2

(そうそう簡単にはつか)ないです。




その後もつべおと猫さんとボルケ消化してたら

究極ゲット

まさかの究極ゲット
BDL胴も作ったし、80究極に変えようと思ってた矢先にこれは嬉しい


風邪




早速付け替えてFDが

FD.jpg

2000突破!



ステはこんな感じに

BDL3セットステ





込み火力は

BDL3セット込み火力

80帯相手に6.6kUP!
70帯相手に対しては20万突破!!!!

BDLアクセが値下がってきてるし、彗星装備バラ撒きとか来たらFD3000も現実的な話になってくる
そうなると禁断のFDOP紋章に手を出して・・・FDカンストを目指して・・・
さすがにFDOPは無理かな・・・


何はともあれ貯金貯金!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

ルヴェルクさんNAPATAにいるのか!!

休止する前ギルド一緒だったんですよ

画像から見るにベルス武器アバとか付けてめっちゃ強くなってそう

ゆっきーはちょっと強くなりすぎですね

FD3000↑の上層入りも近い

05

つべおと知り合いだったの!?
つべおの装備はBDLとFD除いてほぼ最高水準レベルなんじゃないかな?
BDHC攻略してた時のタゲ担当もつべおだったYO!


こないだまで魔攻が60k超えないとか嘆いてた気がするけどいつの間にかこんなことに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

