記事一覧

スポンサーサイト


FDOPを夢見て




ザフラくん


ボスラッシュへ行ってきた
サンドバッグくんを倒せるかやってみたけど普通にウォールだけで死んでワロタ
アルフとフラムとスライムくん出してるだけで終わるから楽ちん

嬉しい事に週間コンテンツがボスラッシュだったので結構チケットが手に入った
(週間コンテンツがボスラッシュだったから行ったんだけどね)


元々手元にあったのと合わせて

紋章交換

全部で30枚交換できた
勿論FDはつきませんでした・・・
60紋章のFDOPでも129上がるからアドリアーノも消化してかないとなぁ


アドリアーノで紋章交換してFD狙うとか全く考えてなかったけど、いざFDを積もうと考えたら何気に美味い
80レアのFDOPが大体8k前後
70エピのFDOPが物によるけど大体3~5万前後
60エピのFDOPは出品自体ほぼないけど大体12k前後?
(バルナックサーバー 11/3現在)
実際に取り引き所に出てる分を見てだから値段の上下があるかも


今の自分のFD(2005)でも60紋章のFDOP付けるだけでFDが3%伸びるから馬鹿にできない




そして知恵竜珠を70上級から80上級に変更
つっても4箇所しか入れれないから4個だけだけどね

上級竜珠

4箇所変更して素魔が1.3KUP

CTがカンストしまくってるからBDU首をCT型から知力型に変えようかなって付け替えてたら

カンスト?

綺麗にゾロ目になった
知恵竜珠外した状態だったから実際はもっと上がるけどこっちのほうが強そうに感じるのは何故だろう



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

え、FDの領域(ゾーン)へ・・⊂(^ω^)⊃

05

グフェフェ・・・ペロペロ

やっぱ火力職だから火力強化すると面白い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

