記事一覧

スポンサーサイト


来るべきトレハンに向けて




うま

強そう(小学生並みの感想)



今回のシュパンラインナップは見た目的にも闇属性の人優遇されてる
まぁハロウィンだし多少はね?
クリスマスに氷属性UPの羽出してくれよなぁ~頼むよ~
クリパとビームの威力を上げたいです




氷羽

この羽でお願いします!何でもしますから!






アカパカくんで対抗

アカパカくんで対抗してみる
AMAIさんの乗り物は強くまだ勝てない(シュパン6セット分の馬)


オフラインイベでアプデ情報がきたらしいね
来月辺りにボルケコアとトレハンだとか

休止してたからトレハンって一回もやったことないんだよねぇ
なんか彗星とか紋章とかが結構出るみたいな雰囲気だけどどうなんだろう


特級オニキス

サブクエ潰ししてたらオニキスが結構貯まってきたから値上がりしないかぁって淡い期待を抱いてる
彗星防具も欲しいけど、色んなブログ見ててもやっぱ皆彗星狙って貯金してるみたい
デミは園児ちゃんのせいで彗星関連も需要高いから競争率高くなりそうだなぁ・・・

ブログといえば、結構色んな人のブログ見させてもらってるんだけど
  俺が8人分になる
ネルウィンのマセ様のブログだけど面白い
小ネタとか役に立つ情報とかもあるし、何よりマセへの愛があるのがいい




そういえばと思い出してブログランキング見に行ったら



らんきんぐ


やべぇよやべぇよ・・・(どうする?)
俺媚び売っとくから

お前順位に比べてブログの内容が貧相すぎるって一番言われてるぞ

そういえばドラネスってSNSとかって無いのかな
ああいうのってモチベの維持とか交流とかに便利だからあったら捗りそうだけど
やっぱり皆装備強化したり良い物拾ったり見た目こだわったりしたら見てもらいたいダルルォ!?


じゃけんみんなもブログしましょうね~




ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

こ。。。。これが8位の貫禄あるブログか・・・
なんて素敵なブログなんだ・・・(すてま)

05

速攻で9位に転落した模様
サイトのバナーからして他所様は気合入ってるのに拾ってきたアクロちゃんのAAという手抜きっぷりだから仕方ないね

1

はるか昔、公式でドラネスSNSがあったような…
なんつー名前だったかな

05

そういえばそんなのあったなぁー!
DNS?とかなんかDNAっぽい名前だったような記憶

公式サイトも昔のほうがかっこよかったのになんで今みたいなのにしちゃったんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

