記事一覧



ドラネス界のアイドル ハロ・・・リ・・・?



DWCなんたら

最終決戦が始まったようです
アイドルとヒーロー1人ずつサポーターになると思ったらどっちか1人だけなのね

喋れないという圧倒的ハンデを背負っているダッチャーくんに光明はあるのでしょうか




イベントの内容はこちら

イベント内容

スタートダッシュで既にダッチャーくんは差をつけられていますねぇ・・・
巻き返しに期待
何気に両プレーヤーの衣装に似せたアバターをチョイスしててセンスあるなぁと思った



プレーヤーへの特典としては

イベント内容2

アイドルはゼリー、ダッチャーくんは朱印
ここでも若干アイドルが有利に見えますね
既にブラックドラゴンネストクリア済のダッチャーくんへのハンデでしょうか



アデちゃんでシコシコとタイムレスしてたら

1DWCなんたら

自分から(なんたらって)言っていくのか・・・(困惑)
折角なので見に行ってみた


アイリーンの前に居ないぞと探してたらアイリーン前じゃなくて倉庫前に居ました
アイリーン前(アイリーンの前とは言っていない)





ちなみに僕は

じぇねれーしょん1
2じぇねれーしょん

アイドルそっちのけでGenerationの人達と絡んでました
アイドル?なんのこったよ(すっとぼけ)

ニコ生のほうもチラチラ見てたけど、アイドルのハトでチャットが流れるとかささやきで色々叩かれてて可哀想だと思った(粉みかん)
ダッチャーくんのハトは叩かれないのにアイドルは叩かれる、ドラネス民はホモ、はっきりわかんだね
公式のサポーターなんだからさすがにDWCなんたらって言うのはどうかとは思ったけど
良い年したおっさんとかが若い子を叩いてると思ったら(涙が)出、出ますよ


ゼリー欲しかったから折角だから一緒にネストへ行ってみた

伊藤

イベントでどこへ行けばいいのかすらわかってなかった模様
運営さんちゃんと伝えてるんですかねぇ・・・?イベントの内容だけ伝えて終わりっ!って感じになってそう
ちゃんとゲームの内容説明してくれよな~頼むよ~
伊藤さんもテンパってたせであーもうめちゃくちゃだよ・・・

すみませんとかごめんなさいとかしか言ってなかったけどちゃんと楽しめてるのかな?
ニコ生終盤でガチ泣きしてたけどお前女の子みてぇだな(女の子です)


果たして連帯死のあるSDをちゃんとクリアできるのでしょうか
LinQとかっての良く知らないけどファンの人たちはドラネスに乗り込んできて助けてあげよう(提案)







ダッチャー「NSD消化@どなたでも」
自分はダッチャー推しです




ところで

注意事項

ダッチャーくん・・・消えるの・・・?




ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

10→11
5連失敗しましたなう
金策の日々よ
こんにちは・・・

05

鍛冶屋の屑がこの野郎・・・

最悪10か11止めでもいいんじゃないかな
トレハンで金策できると信じて頑張れ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

