記事一覧

スポンサーサイト


かなりまな板だよこれ!


たまには身内ネタから始まるのも悪くない
(ふかふかひ~るの人が釣れそうな気がする)

まな板

ゆうかちゃんとデイリー+タイムレスペア行ってきた

オーラ改変で雷も火氷も恩恵受けれるようになったのがいいねぇ
デイリーとかだとボスごとにアバジャスできるからアデの自分より火力出てるんじゃないかと思うほどいやー楽ちん楽ちん
ア、アデはシェイカーとビームの氷結で支援もできるから(震え声)

っていうかゆうかちゃん普通に上手いよね
ますおさんもそうだけどドラネスの女性プレイヤーの女子力(PS)高すぎぃ!慣れれば普通にHCも消化できると思うんですけど

じゃけんL防具装備してアバジャスしましょうね~
ゆうかちゃんも見てないでこっち(BDHC)きて!


PT名は別にゆうかちゃんがまな板だからとかそんなのとは関係ないです
絶壁の盾




そして我らがダッチャー君が

ダッチャ

BDに引き続きGDにも正義の鉄槌を下したようです
ドラネスを純粋に楽しむという宣言通りちゃんとプレイしている模様
これは好感度もあがりますね


現在のイベントの状況はというと

アイドルvsヒーロー

応援乞食も虚しく100近い差がついていますねぇ・・・
ドラネスユーザーはアイドルとか別に興味ないから仕方ないね♂
まぁ野球のサポーターに選ばれました、野球のルールよくわからないけど応援してくださいって言ってもそりゃそうなるわな
ハロリの時もなんか叩かれてたような記憶があるなぁ
確かにあのボイスは酷いと思うけどさ


そんな伊藤さんのニコ生でPvPをするという事になったので参加してきました
内容は4:4の勝ち抜き戦

一番槍を任されたので狩り豚アデが気合だけは十分に行って参りました

お相手はSSのごりらさんという方
アデとSSだと確かアデが有利だったはず




c9081ab0.jpgそんな機体で勝負する気か?







舐められたものだ無題





伊藤さん「ゆきうさぎがんばれ、ゴリラに負けるな」




ゴリラには勝てなかったよ・・・

小動物が霊長類に勝てるわけないだろ!!
アデ使ってSS相手に完封されるとかPvPガチ勢やべぇよやべぇよ・・・
俺狩り豚しとくから・・・




懐かしの道重さん
ハロリのコスプレしてた時はそこまでかなと思ってたけど

976-sayumi-001_x480.jpg976-sayumi-002_x480.jpg


ぐうかわ

今ではモー娘のリーダーになってらっしゃるそうです
ガクトニキといいギャラ的な意味でもう呼べないんやろなぁ・・・




そしてここ最近ササをしても反応のなかったしぐおくん
仕事が忙しいのかな?って思ってたらドラクエ10をやっていたようで
お前それでもドラプロかよぉ!?失望しました、アクロちゃんのファンやめます





ドラクエ


やくそうください

oi
misu
おい、無視すんな



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

