記事一覧

スポンサーサイト


パンツで特定


メガネを持ってないLFで無謀にも彗星を狙いに猫さんとゆうかちゃんとボルケへ


ちんこ

小学生のノリではしゃぐ良い年した大人たち
突然のちんこに危うくギミック失敗するところだった

ボルケだと敵が動きすぎてLFいまいちな気がするなぁ
キュアしようとして間違えてハゲにゃん師匠召喚して、更に間違えてハァー!当たれ!とか言い出したLFはぼくです
ゆうかは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・ホントゴメン

LFやるときは基本浮いてるだけだから全体の状況把握しやすい&回復スキルも優秀だからなるべく死者を出さないようにしたい
プリと違って浮いてると次の攻撃で被弾するなとかってのがわかりやすいから即座に回復に移れるしね
あと自分には回復スキルはなるべく使わないようにしてる
ほとんど浮いてるだけなんだから上等だろオラァン!


すみません、全死です




そのあとアデにCCして今週最後のボルケへ

クリパ

インク・ラリ・エレス・アデの構成だったけどクリパのダメがかなり良い感じに
最大の問題は焼き鳥の火耐性なんですけどね・・・ウォールも不発するときあるし、あー泣きそ
目の時、一番削れたので1.5Gぐらいかなぁ・・・クリパがないと1G削れるかも怪しい
氷属性UPのついた羽と尻尾はよ!



この時一緒だったラリちゃん
なんかどこかで見たことあるんだよなぁ


しろぶろぐさん1

うーん・・・




うーん・・・




ハッ!




しろぶろぐさん3






しろぶろぐのしろさんのラリちゃんでした

しろぶろぐさん2


ボルケ中なんかそんな感じはしてたけど人違いだったら恥ずかしいから声かけれなかったぜ!

ブログ見てます!(届かぬ想い)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

