記事一覧



ha?(Pressure)



ダッチャーカンスト

ダッチャーくんが無事カンスト

今日はBDHC2連続失敗するという事態になったので気分転換にボルケへ行く事に
折角なのでダッチャーくんに声をかけてみたところ快く了承してくれました



応援返し

ちゃんと応援返ししてくれて草


80生産の頭装備を貰って折角だから全身揃たくてボルケに行きたかったらしい
念のため初見かどうか確認したところノーマルで下見を済ませているという完璧ぶり
本当にガチでプレイしてくれてるんだなぁ




ダッチャーとボルケ1

方言キャラは作っていた可能性が・・・?

尚2Rで全死した模様
さすがにレア装備で竜珠も欠けてたからアビスは無理だよねぇ・・・いきなりアビスは配慮が足りなかったかもしれない

ほぼ一撃死だったから練習にもならないだろうなぁと思ってたら幽霊になってもちゃんとストンプを避ける練習したり
守護石ギミックの誘導を観察したり焼き鳥戦のワニもちゃんと避けるように動いて練習してた


なかよ死

幽霊状態でも常に戦いの場に居るという事を忘れないヒーローの鏡
そりゃ(こんだけ真面目にやってくれてたら)そう(1位にも)なるわな




ダッチャーとボルケ2

終わった後に記念撮影!
画像をどれにしようか迷ったけどぴゅう太さんがバッチリ決めていたコレを使うことに






おまけ



lol抑えろ・・・lol抑えろ・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

