記事一覧



ハロウィンイベントも残り僅か





強いられているんだ!


ブログを更新することを強いられているんだ!



ハロウィンイベで貰えるサーヴァントの経験値ポーションが結構貯まったから合成に挑戦してみた
ちょっと経験値が足りなかったからミノケル消化してたんだけど

カカーリを倒せ!

アクティブミッションの内容が適当すぎるってそれ一番言われてるから



そんなこんなで始めての合成

合成1

こうやって混ぜると~?




合成2

そう(無関心)

サーヴァントの性能には期待してないから覚醒ジャスミンとかにしようかと思ってるけどこれ買ったほうが早そうだなぁ
シコシコレベル上げていざ合成して覚醒ガランとかになったら笑えない
じゃけんバルナック売ってジャスミン買う資金に充てましょうね~



その後ゆりあさんに遭遇して話をしててふとペットの衣装組み合わせたらこれが中々可愛い事に気づいた

ペット1

(何気にももくるさんが凄い格好になってた)


アイリーン帽子+アルゼンタ服なんだけど可愛くないこれ?

ペット2


尚セット効果は発動しない模様
どうしてドラネスはアバター関連がこうもガバガバなんですかねぇ・・・
最早アバターという名の装備の一部なんだよなぁ





それからハロウィンも残り少ないので皆と記念撮影


記念撮影


記念撮影2


全体的に暗すぎていまいちSSが映えないと思った
というかなんか昔のSSに比べて劣化してるような・・・?
グラボの設定かなぁ




アンビエントオクルージョンON Dynamic tiling ON

止めの一撃

記念殺意栄3

んーやっぱ昔のほうが綺麗な気がするなぁ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今日からタイフーンを愛でたいと思います・・・。

05

カラハン目指してがんばれ~
レベル上げたサヴァも封印できるようになればいいのにねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

