記事一覧

スポンサーサイト


マインドブレイカーEX

マインドブレイカーさん

かっこいいですよね、MBEX
回避派生系のスキルは使っててスタイリッシュなので凄く好きです

そんなマインドブレイカーさんのお話


プリと言えば悩むのは手数の少なさ、そんな中現れたマインドブレイカーさんEX
クールタイムの短さもあり凄く使い勝手の良いスキルです

だがしかし残念ながらその威力は高いとは言えず、火力スキルと呼ぶにはやはり見劣りしてしまう火力・・・
なんとかして使えないものかとアクセ変更+スキルを振りなおしLv1とLv6でどれくらい変わるのかやってみました

お相手はタイフーンプラクティスの農家さん
Lv1とLv6ともに装備は同じです

まずはLv1
マインドブレイカーLv1
コポォ・・・
私のハンマーリングの半分のダメージ・・・ナンテコトダ・・・

そしてLv6
これが驚きの結果に

活目せよ!













マインドブレイカーLv6
マインドブレイカーLv6
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





お、恐らく魔高の最低ダメージ辺りが出たんだとは思いますが
Lv1 魔法攻撃力96%+41
Lv6 魔法攻撃力131%+1414
明らかにおかしい

公式サイトの不具合の中に、
確認中 インクイジター新EXスキル「マインドブレイカーEX」の実際ダメージ値がTipより低い。
こういう事だったのか・・・\(^o^)/

修正HAYOOOOOOOO!!!!



だがそれでもマインドブレイカーが好きだ

Lv6+威力UP紋章
マインドブレイカーLv6+ダメージ紋章
不具合修正が来てTips通りのダメージが出るようになればそこそこ活躍できそうですね



       r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  絶対に真似しちゃだめだぞ!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |




追記
さすがにおかしいと思って確認してみたら、Lv6にしたつもりがLv3になってました\(^o^)/
こちらが本当のLv6です
本当のLv6
割といいんじゃない?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あーこれはゴミですね間違いない

迷わずトドメを刺しにくるもやしは人間のクズ

今日は、どうもでした!
リンク追加させてもらいました@@

遅くなってごめんなさい、今リンク追加しました~
これからよろしくですノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

