記事一覧



アプデやらアバコンやらサヴァコンやら糸こんにゃく


ボルケコア


まずはサヴァコンから


サヴァコン


アイシャ「お前ら二人なんかに負けるわけねえだろお前オゥ!(猛者)



じゃあもっかい見ておこう



あぁ^~

実装は来年の2月頃予定とのこと
G、貯めて待つぜ




ボルケコア

ボルケコア内容

入場券いらない、イージーモードあり
これはアクセが絞られてなければかなり出回りそうな気がするんですがそれは・・・
80紋章のドロップ率もよければFDOPとかの値段も下がってきそうだしFDを積みたいと思ってるから嬉しい(積むとは言っていない)

アクセドロップ多い→技巧のかけら値上がる
アクセドロップ少ない→技巧のかけら値上がらない

多分実装前までに売りきってしまうのが得策だと思う
70技巧からかなりの期間あいてるし、皆溜め込んでそうだからアプデと同時に放出されたら逆に値下がりもありえそう

という高度な情報戦
技巧のいらない自分は高みの見物といこう

それよりも気になるのは彗星・流星・遊星アクセ
理想は彗星首耳YDL指2個なんだけど彗星アクセとか高すぎて手がでないだろうしなぁ
BDL3YDL1もなんか中途半端な感じがするし、BDU首耳YDL指2個から流星首耳に変えても大した変化なさそう
劫火首耳YDL指2個で繋ごうかと思ったけど劫火の売りがなくてどうしようもない




トレハン

そして待ちに待ったトレハン
意外と早く来たなぁ(嬉しい誤算)

これLv24以上から入れるみたいだけどそういうアレなの?
なんかトレハン用にカンストキャラ増やしてるって人多かったからLv80からじゃないと入場できないのかと思った
それに1日最大2回まで入場できるなら彗星装備値下がりあるかもしれない
これは気合入れて消化してかないとなぁ

現実は全くドロップせず、あまりの不味さにやらなくなるとかありそうだけど






亜ヴァコン

アバコンの発表もきてた

入賞作品で気になったところといえば

デミアバコン

これはどう見てもエンジニア向けですねぇ、間違いない
おうアルケミストっぽいアバターも実装するんだよ





アチャアバコン

遠まわしなボウマスディスやめろぉ!やめろぉ!
けどこういうシンプルなのは良いと思った
さすがに露出が多すぎるから全身タイツな感じで戦闘服っぽくしてくれないかなぁ
靴だけ生産して他は既存のアバターと組み合わせるのもありか





wori.jpg

開発「無茶言うな」
武器アバが刀・・・何か大切な職を忘れている気がするナリ
実装されるとしてもマフラーっぽいのは削除されて、脚のひらひらの部分は短くなってがっちり固定されるんやろなぁ・・・





クレあばこn

金賞のアバター
めちゃくちゃ言われてるけどアルバとクナーズを足して割ったような感じ
このままアルバ系のスマートな感じで実装されれば人気でそう
逆にぼったりした感じで実装されたら・・・
色違いは黒×赤で攻撃的な感じの色とかだったらいいなぁ




アバコン総評

ん?





アバコン総評2

希望は捨ててはいけない





余談

イベントグール

ハロウィンコイン用の部屋で終わった後に踊るのが地味に楽しい
みんな踊れー!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

07

トレジャーは24から入れますが、ドロップするものもそのレベルに合うものになっちゃいますよ~。なのでみなさん80レベルのキャラで行かれるのでしょうね。

05

それは本当か!?(食い気味)
だとすると8キャラしかいけないなぁ

ん?待てよ
1回5分で終わるとして8キャラ×2=約80分
CCとか入場券交換とかの手間を考えるともっとかかりそう

8キャラでええか(妥協)
コメントありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

