記事一覧

スポンサーサイト


あぁ^~アクロがぴょんぴょんするんじゃ~




タイトルでごちうさ難民を釣っていくスタイル
自分は弾幕が凄いってのを聞いてニコ動で1話だけ見ました
完全にホモのおもちゃなんだよなぁ・・・

だっちゃー&伊藤さん

ドラネスキャラバン中らしいダッチャーくんと伊藤さん、ダッチャーくんがツイートしてた画像がかっこよかった






セレゴブ・・・
デイリー中に久しぶりにセレブゴブリンと遭遇
凛然と煌くナイトメアの文字
勿論(Gのドロップは)ないです。

Gが落ちてる音はしてるのにドロップしないっておかしいよなぁ!?
運営さん修正早くしちくり~(煽り)



修理費
そしてこの修理費である
こんなんじゃ金策になんないんだよ・・・





今日はぴーさんに誘われてLFでBDHCへ
なかなか人集まらないなぁって思ってたら


\ティンッ/

アクロちゃんがPTに参加しました


おいコラァ!装備見せろ!FD積んでんのかコラ!






ちぇるしーさん4

なんだこのFD!?

やべぇよやべぇよ・・・俺浮いとくから・・・


肝心のBDHCとはというとまさかの失敗
事故って怖い・・・キシトくんに無敵が入らなければなんとかなったかもしれない


その後、ちぇるしーさんにフレ登録&相互リンクをお願いして

ちぇるしーさん3

おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お兄さんだろォ!?

自分の名前に関してはこだわりと言うかまぁ一応意味がありますあります!
ドラネスのオープンβ参加したときは確かまだ未成年だったような気がするんだよなぁ(遠い目)




そんなちぇるしーさんは本日誕生日の模様

アクロAA

祝って差し上げよう(震え声)




というわけでリンク追加のお知らせ

もっさり明度アクロ


もっさり☆メイドアクロのちぇるしーさん、ドラゴンアクロの実力見とけよ見とけよ~
ブログのデザインが自キャラと合ってて綺麗だと思った(小並感)



予断

偽者?

本人ではないそうです
明らかにわざと紛らわしい名前にしてるような気がするんだよなぁ
名前とか自由だろうけどイベント進行に影響が出そうだから何かしらありそう
あんまり目立つとYOU NYANされちゃいそう




ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

ちぇるしーさんわろたww
あ~^ユキウサギがぴょんぴょんするんじゃ~^

05

フレ登録後5分で笑えるネタを提供してくるとかコミュ力高いですねぇ
ごちうさ難民は七つの大罪へ行って、どうぞ

06

(こんなのアクロじゃ)ないです。(現実逃避

05

並みのSSより火力出してると思うんですけど(名推理)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

