記事一覧



狙っていたもの



らんたーん

これを見たとき絶対アデに似合う(確信)と思ってコイン一生懸命貯めてた
そして今日、ついに160枚貯まったので交換してきた



かぼちゃ


かぼちゃ2


やっぱり似合う(ご満悦)
炎羽表示させるとこんな感じ

かぼちゃ4

かぼちゃの配色がグリムの配色と相性バッチリなんだよなぁ
タナトス狙いでシュパンあけてフォルセティ出てちょっとがっかりしてたけどこうやって見るとフォルセティのほうが似合うなぁ
FD的にもフォルセティのほうが良いしむしろタナトスが当たらなくて良かったw


このかぼちゃの欠点をあげるとすれば雲の使いまわしのせいでかぼちゃに足がめりこんでるってところかなぁ
それと

かぼちゃ3

使いまわしのせいでハロウィンのかぼちゃが虹を出すという謎の状態に
ちっちゃいコウモリ飛ばすとか、今のハロアバについてくる武器エフェクト飛ばすとか他にもあったやろ・・・
こういうところの手抜きを見ると開発のドラネスへの愛ってあるのか疑問になってくる
PvP関連に力入れてるみたいだけどそういう方針なのかなぁ



話は変わって現在の貯金!



貯金最新




どうしてこうなった



犯人はこいつ
BDL胴+10

ある程度お金貯まった+金ガチョも貯まったから+6止めしてた胴を12にしようと強化
19kG使ってこの結果である
これもしかするとサブ武器よりも強化費かかっちゃいそうなんだけど・・・
とはいえHPの伸びが凄まじいからなんとか+12にしたい


+6→+10で
最新町ステ
HPが8万ほど伸びた
80上級生命をまだ1箇所も付けてないからそこも変更して胴を+12にすれば140万ぐらいいけるかな?
紋章もまだ70のOP付きばっかだしやることはまだまだあるなぁ




ボルケ5分台

チャ○イさんがボルケPTで浮き募集してたのでLFで参加してきた

PT構成は
SS スクリ エレス LF
絶対早いとか思ってたら想像以上に早くてびっくりした
SSの火力も凄かったけど、チャラ○さんの氷結維持も上手かった
スクリの遅延もボルケのギミックと相性良くてギミック移行を遅らせて押し込めたりかなり良いと思った

尚ワイLF、浮いていただけの模様
い、一応ぶっぱに合わせて元気玉投げて被害増加とかさせてたし(震え声)

ちゃんと職指定したPT構成っていうのもただ消化するより連携してる感があって楽しいと思った


一緒にボルケへ行ってくれる謙虚で逞しいリッパー君はいませんか?
リッパー改変で火PTが強化されるのを地味に楽しみにしてる



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

