記事一覧



遂に彗星実装



彗星ミトン

一番おいしい部位が出てくれた
某のんびりの人の放送見てたから金箱でSS撮れなかったデス


取引履歴が15kGだったけどトレハン来るしBDL胴のせいで即金欲しかったから9800Gで取り引き所にポイー
売れるといいなぁって思いながら配信見てのんびりしてたら即売れ

しとニキ放送

そしてまさかの視聴者内に購入者が
アクロちゃんお買い上げありがとナス!

ミトンが売れたお金を握りしめてキリンさんの下へ
流星メインサブ+12、BDLメインサブ+12を作成してくれたキリンさんを信じてカンカン


BDL胴+12

無事完成
尚BDL胴+12に26kGかかった模様
サブ武器が24kGだったからサブ武器よりもかかった・・・



おいわい
おいわい2

さらっと違う生物が混じってるんだよなぁ・・・
誰が脊椎動物門魚類綱ウナギ目ウナギ科アンギラ属や!



さて三箇所BDL+12にしたステはというと

BDL3箇所+12

素魔が110程伸びてHPは44kUP
しかしBDL3箇所+12にできる日がくるとは思わなかったなぁ
ここからはFD上げるか魔攻を伸ばしていくかだなぁ

恩恵的にやっぱFDのほうが大きいからFDOPやらを狙っていかなくちゃいけないのか・・・
こっからの火力上昇はかなりゆっくりになりそう、その分上がったときの伸びが凄まじいことになりそうだけど


今の装備で町ステでの込み火力計算をしてみた
上が首耳BDUアクセ
下が首耳劫火アクセ

最新ステ火力

劫火アクセのほうが1.6k程火力が↑になるという予想外の結果に
これは劫火アクセのほうがいいのかな・・・?
70帯相手だと8k近く違うからBDとかだと絶対劫火のほうがいいね

CTは劫火アクセでもシェイカー入れて82%
BDU首耳だとCTが上がりすぎて致命と疾風タリスマンを100%枠にはめ込んでてちょっと無駄になってる
万が一トレハンで彗星4箇所揃えれた場合やっぱ劫火アクセのほうが火力上がりそうだなぁ
妥協策として彗星頭脚にYDL腕靴とかもいいかもしれない


これでトレハン鬼絞りどころか彗星自体入ってなかったら・・・
ある程度出土したとしてもデミは競争率高そうだからそれが怖いなぁ



ジャスミンネキ

レア袋からジャスミンネキが出たのでSS
なんでジャスミンも雷耐性減少なんだろう・・・アイシャも雷耐性減少とかになりそうな気がする
火と氷耐性下げれるのってカーラ様とカラハンだけなのかな?



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

あれ・・?この祝SS知り合いが多いな・・?

そしておめでとうございま(嫉妬の罪)

おめでとなす!

とっとと彗星&FDOP揃えて寄生させてくだしあ
頼りにしてますぜ アニキ

06

彗星ミトンくれなかったうさぎくんにはおめでとういいません。

05

>ゆりあさん
ドラネスの過疎は深刻な状況になっていた・・・?
ゆりあさんは・・・+12ログとか流していかないんですか?(煽り)
両L12のSSとか凄い気持ち良さそう

>ぴーさん
ありがとナース
彗星やらFDOP揃えても恐らく次のドラゴンの初期攻略参加は絶望的なんだよねぇ
それ以外でも雷闇が主流なせいで火系統なアデは微妙
なまじ属性持ってる火力職より無属性のほうが属性化で対応できる分優れてる気がしてきた

>しぐお

金>>>>友情

というかしぐおって彗星4セット効果発動してなかったっけ

初コメ失礼します

12おめでとナス!

自分の初彗星は・・・チュニックでした(*_*)

05

ありがとうございます(KMR)
胴だと若干値が落ちるけど出てない人の事を思えばまだ・・・
世の中には彗星3個も出してるブロガーさんがいるらしい(憤怒の罪)

1

大丈夫でやんす 

つぎのドラゴンの時は もやっさんの補欠でいいから誘っておくんなまし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

