記事一覧



ジェレイントバウチャー・・・一体どんな性能になるんだ・・・



シュパン更新3

ベルス→アルゼンタ→ジェレイントとテンポよく実装
だけどジェレイントだけ変身セットがないのはなぜだろう

気になる性能はクライアントに入ってるやつだと
物魔3.5%
全属性4%
FD750

というぶっ飛び性能らしい、あくまでクライアントに入ってるだけでこの性能になるかは不明


アルゼンタの武器アバを考えるとそこまで性能上げてこないんじゃないかなぁと思う
勝手な予想だけど、この後年末辺りに強力な武器アバだしてしばらくしてからベルスアルゼンタジェレイントの性能上げてフォルセティを過去にするって感じにしてきそう
さすがにこのペースで上位互換系を出してくるのはないと思いたい
性能はちょっと違うだけだけど見た目気にいった人はシュパンあけてねって感じのスタンスだと良いな

冬にはデュオ?ウィンターシュパン?とかいうのも控えてるらしいのでシュパン開封は計画的に



それよりも気になるのはシュパンピュクシスの合成だけで手に入る

ピュクシス限定はね

こいつ
ハロウィンの羽に闇属性UPが付いてたからこいつにも何か付くんじゃないかと思ってる
見た目はこれらしい

ジェレはね

ピュクシス限定ってところがどうもなぁ
雷属性がついたり、もしかするとFDが付いたりしそう
いやさすがにそれはないか・・・

ジェレアバもどうせベルスの色違いだろうし、新羽も見た目的に興味ないからシュパンはスルーかなぁ
ちなみにバル鯖は既に羽を買い占められてる模様
そんな事したら新規ちゃんに怒られちゃうだろ!!



バニーガール

アバターラインナップ更新もきたけどデミのバニーガールだけ気合の入り方が違うのは何故なんですかねぇ・・・

青色タイツおばさん

見ろよこの無残な青色タイツおばさんをよぉ!

デミのバニーガールは絶対1年後ぐらいに値上がるだろうから量産しておこう
レアアバの頭も地味に獣耳という新しいタイプだから後々人気が出そう




にゃんだんす

LFでサヴァのレベル上げにと温泉に入って背中流しテロをしたら寸分狂わぬタイミングでニャンだんすをし始めるあざとい女の子達
本当にタイミングが皆綺麗に同じで思わずSS撮っちゃったよ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

クレリックのレアアバ あれじゃテルマエ・ロマエじゃんかねぇ

もすこし なんとかならんかったんかなぁトホホ

05

今回はギリシャ神話がテーマだから仕方ないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

