記事一覧

スポンサーサイト


マイナーチェンジやらボルケコアやら



ウィズがーたーべると

おわかりいただけるだろうか?

ガーターベルト装着しました
火属性が安くて助かった、本当は合成色のほうが欲しかったけど雷属性しか出品されてなくて断念


バニーガールも一応購入
バニーガール2
めちゃくちゃ頭がデカくみえる気がする


バニーガール3
こうやって見るとちゃんとガーターベルトしてる



かなしーみの
そして起こる悲劇
なんでエルピスしたら取引できなくなるんですかねぇ・・・?

さてアップデートだけど
肝心のトレハンがまさかの土曜日から、ふざけんな!!(声も迫真)
久しぶりにログインしたもやしくんが光の速さでログアウトしていきました

そして告知全く無しで80メビウス実装
70メビウス消化してたせいで入場できませんでした、どうしてくれんの?これ 親方に電話させてもらうね
リセットしてくれよなぁ~頼むよ~みんな70メビウスとかやってなかったのかな?
パンダイスケのクエストにもネスト関連があるんだからリセットしても良かったと思うんだけどなぁ・・・

おかげで今回のアプデはボルケコアのみのような物
そのボルケコアだけどアビスまだクリアできてません、これマジ?Nボルケに比べて難易度高すぎるだろ
まぁ80キャップ最後のネストだろうしこれぐらいが当たり前なのかな

ほぼ野良でやってるけど4Rが突破できない
3R突破できたら良いほうって感じ

3R呪いでジワジワ削られてハート消費して、4Rたどり着いた時にはほぼ壊滅状態
真面目に野良だとノーマル試練ありで消化したほうが無難かもしれない・・・
N全試練でクリアしてアクセ2つか3つ落ちてたかな?
彗星狙い以外だとN試練が安定な気がしてきた

アビス試練は職構成と装備指定きっちりしとかないとかなりキツイ
L12でも全く削れてる気がしないとか硬すぎるんだよなぁ・・・絶対SS基準の体力調整してるでしょこれ
敵の攻撃もくっそ痛い、HP132万になったけど1Rの発狂したポポテに普通に1確される
さすがに生命を80上級竜珠に変えてかないと厳しくなってきた

そして試練がきっついきっつい
幸いまだ感染毒の試練には当たってないけど、無の試練と時の試練もきつい

ギミックに関してはやっぱり4Rが鬼門なだけで後は特に問題はなさそう
2Rのイベポ的な攻撃が謎の当たり判定してくるのが厄介だけど
今日安置に居た5人が死んでワロタ、アプデ後特有のアレか同期ズレかな?


何にせよ全体的にガバガバな作りな気がする
1Rの柵に逃げ込んでるときとか、本体戦でワニの背中に居るときとかに感染毒きたらどうしようもないし
3Rの水晶石に乗るギミックとか4Rの守護石で閃光の試練来たらどうしようもない



一番困るのはプリLFがほぼ必須なせいで雷PT化してアデだと入りにくいって事だけどね!
PT入れてください!凍結とシェイカーと耐性減しますから!




幼女いじめ

ぴゅう太さんが幼女をいじめてたのでなんとなくSS



(そういえばインクのGXやアティのガイデに紋章効果が適用されるようになったらしい
もしかするとアデのウォールも適用されるようになってたりしないかな?
明日試してみよう)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも通り慣れれば簡単なんだよなぁ・・・
両L12のアデとかむしろ入ってきてほしいんですけど

05

慣れれば簡単なのは当たり前だろ!いい加減にしろ!
雷PTばっかりなんですがそれは・・・

火PT流行らせコラ!

実装してても行けない
こんなもん、既にレッドドラゴンが実装されてると吹いてるのと同義

05

多分お前が行くころには皆慣れて消化作業になっちゅうき安心しろ
まぁその頃には行く価値が無いって事になってそうやけどな
80アクセも既に暴落しゆう

ヘルモードはどうでもええねん
海賊が無い
ただそれだけが

05

トレジャー「いつから彗星がドロップすると錯覚していた?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

