記事一覧



トレハン&ダッチャー&ウォール&勝手にリンク追加&ボルケコア



ボルケコアクリア

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!


ボルケコアアビスクリアできました
クリアタァイムは19分、全員L武器持ちでFD積んでらっしゃる方も居ました
やっぱり装備ゲーじゃないか(呆れ)

2回クリアして手に入れた物は竜珠2個と石ころ、あれ?タイムレスのほうが美味ry
そういえばラデオンでレンシアのスカーとウィルのエフェクトが過剰になってたのが治ったらしいね
でもボルケ1Rのギミックとかは治ってないらしいのでラデオンの人が居るときは一応F3、しよう!(提案)


GXやらガイデやらの紋章効果が適用されるようになってるらしいのでアデのウォールも紋章乗るようになったか検証してみた
アデも仲間に入れてくれよなぁ~頼むよ~


検証用ステ
検証用ステ


ウォール紋章なしダメージ
ウォール威力UP紋章無し

ウォール紋章ありダメージ
ウォール威力UP紋章有り

紋章効果なし!解散!





ダッチャージ!

検証してる最中にダッチャー君からササがきた
見慣れない[m]とかってのが付いてたからなんかシステムで一斉送信的なので送られてきたのかなって思ったらドラネスアプリからのメッセージだった
たぶんフレ登録してる人に送ってるんだと思うけどダッチャー君本当に良い人すぎる

一方のアイドルといえば
生放送でダッチャー君も急遽バリ島へ行けるようになったのが発表されてもおめでとうの一つもなかったですね・・・
アイドルの葛がこの野郎・・・オウ媚を売るんだよ、あくしろよ



そして勝手にリンク追加(一応めあさんに許可はもらった)

Dじぇね

ギルド Generation の Dじぇねっ!

ギルドメンバー全員で指名しあって指名された人が記事を書いていくという形式のブログ
毎回書く人が違うから1つのブログで色々な面白さがあって楽しいブログとなっております


ブログ内左のほうに各メンバーの紹介なんかもあったり


メンバー紹介


なかなかちゃんとしてらっしゃる
ちゃんとキャラの画像と職の紹介もあってわかりやすい



メンバー紹介?


やはりヤバイ
下のほうに行くにつれて紹介がヤケクソになってるような気がするのは気のせいだろう、マスターがんばれ超がんばれ


そんなGenerationは現在ギルドメンバー募集中との事
面倒見も良さそうだし、ギルド内で精力的にネストやらデイリーなんかに行ってたりするみたいなんで初心者の方やモチベの下がってる方なんかは良いんじゃないんでしょうか
ブログで各個人の情報がわかりやすくオープンで排他的な感じもないから馴染みやすいと思います 


そしてGの人達とタイムレスへ行ったら

金ウサ1

金ウサ2

金ウサ2回
Generationには金ウサ出現率を上げる効果があった・・・?
尚紋章はお察し


そういえば昨日誕生日だった

さーてなんかあちらこちらで鬼絞りだとか激マズなんて書かれてるのを見えない振りしてトレハンいってこよっかな!
初めてのトレハンだし期待に胸が高鳴るぜぇえええ!!!
待ってろよ彗星!


ドラゴンネスト・攻略ブログ





関連記事

コメント

06

トレジャーのことはなんでも聞きたまえ
誕生日お・・・めでたくないよな老けるだけだしな!

05

彗星が出る確率は何%ですか?

1

TYOww
ちょうどマスターと自分でギルメンの画像に悪戯してみよう大会してたんですよねこの時
まさかこのタイミングで載るとは・・!!
ありがとうございます!(錯覚)

08

リンクありです!
木崎と悪戯した時のものを載せるとは・・・やはり貴方は異端のようだ・・・(暗黒微笑)

お誕生日おめでとうございます!

1

お誕生日おめでとう、ゆっきー(*´ω`*)
ブログ頑張って毎日更新してねー(*´∀`)♪

1

誕生日おめでとナス

しかし楽しそうにゲームしてんなぁ!!

うささんのブログ見るとドラネスやりたくなる

05

>ゆりあさん
なん・・・だと・・・
Elemerさんとゼイローグさんへの熱い風評被害

>がちホさん
一番良いネタをぶっこ抜いていくスタイル
ギルマスってのは何かと大変でしょうけど頑張ってくだせぇ

お祝いありがとなす!

>通りすがりちゃん
ありがとうさぎ
ブログ更新頑張るよ(毎日更新するとは言っていない)

>なおさん
ありがとなす!
ゲームだから楽しむのは当たり前だよなぁ?

なおさんも見てないでドラネスやって!
とはいってもトレハンとボルケコアがこんな状況じゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

