記事一覧

スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

蜃気楼さんと
野良タイフーンへ行ってたらブログをやってる蜃気楼さんと遭遇
ドラネス公式のファンサイトリンクをモゾモゾしてる時に見かけて覚えてました
なんという純粋無垢なソドくん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

声かけたら相互リンクしてくれるとの事で、相互リンクして頂きました
蜃気楼のブログぅ~☆彡←クリックで移動
ほとんど初対面という関係なのでこれからやらしく♂お願いします



今日はパラとプリでGDHCを終わらせてきました
さてパラくんのメイスですが・・・

今週も出ず\(^o^)/
また来週か・・・orz


GDHCですが割と安定してクリアできるようになってきましたね、1人2人欠けても不安なくいけてるのでこの調子で慣れていきたいところ
参加条件の敷居が高いため誰でもというわけにはいかないんですが、行けるメンツが少ないというのはつらいですね
特に職業の構成的な意味で(´・ω・`)
現状圧倒的なマセ様不足なのでマセ様なしでも安定してクリアできるようになれば楽にはなるんですけどねぇ・・・ほんとマセ様は偉大です




ところで皆のおすすめの金策って何がありますか?
私は基本的に金策という金策をしないんですが何かいいのないでしょうかね
最強は2PCによるワンワンらしいですけどわざわざそれだけのためにノーパソ買うのもなんだかなぁ・・・

私の金策というかよくお金が増える方法は、技巧アクセなどに潜在を貼って売るとかですかねぇ
完全にギャンブルなので儲けれるのかと言われたらかなり微妙なとこですが2000G程度のアクセが5000G近くに化けるのでダイヤコードと消滅がたくさんある人はやってみるのもいいかもですね
ほとんど転売に近いものがあるので金策と言っていいのかはわからないですが\(^o^)/

あとは木~金曜日はカオスをやってます
Lv24とLv32カオスを動画見ながらだらだらと終わらせてます
やはり確実簡単に美味しいです


禁断の手として、パンドラコインをGで買うというのもありますね
パンドラ46個を8500G程度で買って、出たものをすべて売ればほぼ+-0でいけます
マジアバやレアアバが出ることを考えるとやや+になるほうが多いですね

私はこの間記事にしたバルトシューズ狙いの1回しかコインを買った事ないんですが、あの1回だけで+10000G程になりました
安くコインが買えればかなり美味しいですね




先日マインドブレイカーで遊んだせいで8000G程消えてしまったので稼いでこなくては・・・(結局アクセもスキル振りも紋章も全部元に戻しました

ゆきうさぎの日誌5
…手遅れになる前に妻の…、ファーミュの倉庫に寄生しなければ。
もっと一杯…もっと一杯、お金が欲しかった…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

