記事一覧



配布シュパンで武器アバ出る奴とかおるん?



ジェレバウチャー

ジェレバウチャー2



おっタワッ!
Lv 67のグラとLv55のガデに出て困惑、ピンポイントで不遇職を狙うのやめろぉ!(建前)ナイスゥ!(本音)
どうせならLFに出て欲しかった・・・
そういえば14セット開けてジェレバウチャー出ないって嘆いてるクズムシとかいうクルセが居るらしいですねぇ・・・
クズムシ息してる?(煽り全一)

ソードはダサいから転職許可証が手に入ったらマセにでもしてアックスと交換でもしようかな
パラはとりあえずフレイルと交換してみた

ジェレバウチャー3

盾はかっこいいけど肝心のフレイルがいまいち、ワンドはかなりデザインいいのになぁ
この配布シュパンで武器アバを当てちゃったキャラを稼動させ始める人が何人居るのだろう
完全に運営の思う壷なんだよなぁ・・・






ホイホイ釣られる

(運営の思惑から)あぁ逃れられない!
もやしのインクの接待用にパラ動かせるようにしたかったしまぁいっか
2年半ぶりぐらいにガデ触ったけどなんか色々便利になったなぁ

スタンスがバブルを貯めるだけのスキルと化してて草不可避
ジャスクラの雷ダメに違和感、つーか最初から雷化しとけよ
シードラで猛威を振るったパニッシュメント君はもう見るも無残な姿ですね・・・
今普通に億単位のダメージが出せるんだから昔の仕様に戻してもいいと思うんだけどなぁ




話は変わって

アップルレッドアップルレッド2アップルレッド3

昔使ってたキャラはアイカラーをアップルレッドに変更してるんだけど、復帰したときに何を思ったのかアデちゃんのアイカラーを変えてしまった
今じゃ取り引き所に並ぶこともないし、最後に見たやつは1万G越えてたんだよなぁ・・・
そのうちアイテムモールに追加される事を願ってるけど果たして・・・
ヘアカラーとかももっと増やせばいいのになぁ、グラデーションとかメッシュとか
こういうアバター要素増やせば金になると思うんだけど、やる気にならないぐらいシュパンの売り上げが凄まじいのかな


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

おめです!!!!
わしもでましたぁぁあ
(LV1デミ)

05

よし!SS解体してSSやろう!(提案)
SSなのに武器アバタナトス?またよろです

1

ドラネス戻ってきてだいぶ経つと思うけど、やっぱり楽しいの?

05

昔よりは遥かに面白いね
ただちょっと雲行きが怪しくなってきたけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

