記事一覧



ブロガー補正


おっそうだな

ぷにむの台詞って地味にバリエーション多いよね
これって誰が考えてるんだろう



よくブロガー補正って言葉を見るけどそんなの無いと思う
ブログやってる人はレア手に入れたり、武器アバ出たりしたらいちいち記事に書くからそう感じるだけだと思う
もしブログやってる人だけレアドロップしたり強化運が良くなったりするんだったら皆ブログを始めるべきそうするべき

今回の配布シュパンも皆結構武器アバ出してるみたいだしね
本当にブロガー補正とかあるならしとろえんさんとかFDOPぽこじゃか付いてもおかしくないレベル




とアルバ金とジェレバウチャー

あぁ^~

アルバ金とジェレバウチャーの相性を・・・最高やな!
見た目だけは強そう


スタンスEX

GF.jpg

ガデのスキルとも相性が良すぎるんじゃ^~
ゆりあさんとうすしおさんにミスト連れていってもらったり、うすしおさんにレベル上げ手伝ってもらったりで現在Lv71
土日辺りでLv80になれそうかな

問題は遊星装備が全く売られていないという事
E10ぐらいを安く買えないかなぁとか思ってたけどダメみたいですね・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

