記事一覧



うぐぅ職




運良く遊星シールド+10が売られていたので即買い
防具は自分で叩いて上から88876になったけどメインがまじで売りに出ない
不遇職はこの辺がほんと辛い
その割りに雷撃竜珠とかがSSと被るせいで高いってもう許せるぞオイ!

ハトでフレイルの買い募集したけど反応無し
ガーディアン流行らせ、流行らせコラ!



仕方ないのでメインだけレンタル武器でボルケ行ってきました(ゲス顔)
ぴーさんと猫さんを誘って@1人は野良のムンロくんで行ってきた

1回クリアした後、征服まであとクモと無死だけになったーって言ったらムンロくんが付き合ってくれるとの事で征服狙ってみた
が、結果は無死取れず
ちょっとパラディンくん死にすぎじゃないですかねぇ・・・?真面目にやって、どうぞ
前にできたてた落ちると無死扱いになるって奴も修正されてるみたいでできなくなってた
@1回残ってるからまた明日挑戦だなぁ、今の称号が最速配達()だからボルケーノマスターが欲しい


パラやってるとついついどの攻撃でどれぐらい喰らうのかとか、盾貫通するのかとか調べちゃうよね?
3Rのあいつの床ドンが無敵貫通だったのは知らなかった
アバターしてて殴ろうとしたら逆にボコボコ殴られて「は?」ってなった
逆にラバノークの前方ブレスの後のストンプが盾有効なのは意外だった
開発の無敵貫通と盾貫通の基準がいまいちわからないんだよなぁ・・・



ボルケから帰ってきた後、猫さんに装備が売られてないって愚痴ったら

猫さんの煽り

できるわけないんだよなぁ・・・





やったぜ


フレイル+10


できた
3本作成して1本だけ+10に、かかった費用は製作強化鉱石代含めて900G程(ご満悦)
猫さんの煽りがなかったらできなかっただろう、ありがとう猫さん!

とりあえずの下地はできたから後は細部を詰めていかないとなぁ
ボルケコアとメビウスも消化できるようにしたいからやっぱそれなりの装備にはしないと


そしてもやしのワンドがやっとこさ+11に
+11までで52000Gぐらいかかってるらしいんだよなぁ・・・お、大丈夫か大丈夫か?(両L12の余裕)
+11から強化値ダウンが入るようになるからここからが正念場やで
強化値ダウンを考えるとメインを11で止めて、先にサブも11にしたほうがいいかもしれない

ほらほらもやしくんも見てないでこっち(両L12)きて!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

まだ49000Gだから(震え声)

05

大して変わらないんだよなぁ・・・

45000使って9なんだけど大丈夫かな・・・

05

世の中には19万かかってるひとも居るから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

