記事一覧



配らなきゃ(焦燥感)



ログイン数の減り方に焦ったのか突然のばら撒き
尚手遅れの模様


ガデボルケ

ガデくんでボルケ征服、称号が強くなったぜ!


ガデボルケ2

ガデ インク SB SSの構成でこのクリアタイムである
アマブレしてチャージャースマイトで耐性を下げているだけで終わるとか一体どういうことなんですかね(困惑)

協力してくれたSSちゃんとくっそあざといレンシアちゃんありがとうございました

ちなみに道中

ぴーさんの体が

ぴーさんがなんか凄い事になってた
バラバラの実の能力者かな?(すっとぼけ)


そしてジェネレーションの人達と野良の人とで

ボルケコア ガデでクリア

ガデでもボルケコアアビスクリア
(生存はできて)ないです。
幼女のケツを見ていたら死んだ、何を言っているかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった

行ってみた感想としてはうーん?って感じ
5Rも敵対値でタゲ奪えないかと試してみたけどあんまり取れてる気がしない
ネスト自体数回しか行ってないからとりあえずは練習あるのみか・・・
昔は人の動画とか見て練習したりしてたけど最近はTAとかばっかだもんなぁ
ボルケコアソロ動画とか誰か上げてくれないかな?(チラッチラッ


今日からDWCの本戦が始まったらしいですね
丁度今日本vsインドネシアやってるけどインドネシアチームのアクロちゃんが上手すぎてやばい
勝ち抜き戦は負け、その後の3本先取のチーム戦は1人も倒せずいきなり2本取られるという圧倒的展開
日本負けたなと思ったら3戦目から絶対倒すマンが相手のアデを押さえ込み3タテして逆転勝利というクッソ熱い展開
これがvEにはない熱さなんだよねぇ、この辺が他国でvP人気な理由なんだろうなぁ
自分もPvPは嫌いじゃないけどパッドでやってるからどうしてもね
スキル振りとかの関係もあって気軽にできるもんでもないし、それに対人はAOでもう充分堪能したよ・・・


にしてもインドネシアのアクロが強すぎた
勝ち抜き戦ほぼこのアクロだけで勝ってるとかどういうことなんですかね・・・



モンハン開拓記
ふざけんな!


最近噂のモンハン開拓記を始めてみた
ブラウザゲー()とか思ってたけど意外としっかりした作り
しかしカプコンのフットワーク軽いなぁ、今のご時勢ってMHFで新モンスとか開発するより適当な絵に能力つけて戦わせるブラウザゲーのほうが遥かに金になるもんなぁ


モンハン開拓記2

そしてこの萌え豚仕様である、ちょっとアスールちゃんエロすぎんよぉ~

尚、実際のMHFでは

20121207200857cda.jpg

絶対強い
素手でリンゴを握り潰してそう



最初に一人ハンターを選ぶんだけど

モンハン開拓記3

あら^~狩猟笛あるじゃな~い
これはヒプノU一式ですね間違いない、そしてこれはマドロミオーボワじゃな?
スタン→柄殴り睡眠の昏睡レイプコンボはまずいですよ!
狩猟笛を持っているという理由だけで即決


例のごとくクッソあざといボイス付きなんだけどなんか聞いた事あるなぁと思ったら

モンハン開拓記4

アチャの中の人だった
ケルビフェイク友の会なんてあるのか・・・たまげたなぁ
私の音色で男の人がいっぱい喜ぶ(意味深)



ゲーム内容はこんな感じで

モンハン開拓記5

シミュレーション形式で探索

モンハン開拓記6

ドット絵があ^~いいっすねぇ





クック先生

チュートリアルは王道を征くクック先生
中々面白い


完全にモンハンをやった事のある人向けな感じ
ケルビフェイク友の会とかMHFやってないと絶対わからないでしょこれ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

久々に公式を見てみたら、まだ月毎のアーマーが更新されててびっくりした
本当どうやって運営してんだろうな
2鯖で50人くらいしか居無さそうなんだけど
最新のGMの筆跡が2013年3月13日で草

1

「あいつ見えない友達にしてやろうぜ!ウッシシ」ですね
心霊写真じゃないんだから・・・・・・・・

05

>もやし
50人もおらんレベルやないやろか
もう建て直しは絶対ムリやろなぁ

>ぴーさん
実はぴーさん死んでるんじゃ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

