記事一覧



リザレクション



あ^~生き返るわ~(ブログ更新的な意味で)


がでくん



ガデくんの装備を最低限揃えてみた


ガデステ

弱い(確信)
防具は上から8 10 8 9 8
80上級生命4個80生命1個入れてこのHP、更に胴アバがHPOPとかうっそだろオイ
昔はクレ系だけHPとか防御が高かったけど今はほとんど変わらないからやっぱりパッとしないなぁ

というか現状だとHP積む必要なあんまり無いっていうのがね
ボルケコアとかで1人だけギミックとか耐えてもソロで倒すのに一体何時間かかるんですかねぇ・・・
まぁでも動かしてて面白いね
ただやっぱり蹴り弱い・・・ポポテとか蹴ったらくるくる回っちゃうし冷静にハンマーリング使ってSPと紋章枠を浮かせたほうが良い気がする

後ジャスクラEX使いにくい・・・使いにくくない?
EXの追加攻撃部分がショートカットから発動させないといけないんだけどジャスクラのモーションの長さが気になる
かといってジャンプから発動させるとダメージが勿体無いという葛藤


さてガデくんいじり以外では

万物タリスマン

アデでデイリー中に万物外したり



破壊のプレート


ガデでボルケ行ったらメガネなくなって破壊紋章外したり



CT・・・抵抗

ゆうかちゃんにクルセを出させてメビウス行ったらCT・・・抵抗が付いたり



しっかしあれだね
うん、あれだ

モチベーション下がりまくり

ドラゴンの情報もこないしなぁ
トレハンやってボルケやってログアウトの日々、トレハンで彗星出たっていうのを見たことないけどやっぱり出ないのかな

ボルケコアもアクセがめっちゃ安くなってきてるしなぁ
朱印1個20G前後としてアクセ1個で約130G前後の儲け、実際は手数料取られるからもうちょい下がるかな
自分の野良ボルケコアのクリアタイムが平均20分前後
侵食が修正される前だと10分前後で稼げてた額だと思うとなんだかなぁ
稼ぎに目を向けずに楽しむ事を考えたらいいんだけどボルケコアくっそつまらないし仕方ないね



後80装備で更新されてないところってタリスマンだけだよね
皆強烈なタリスマンの破片大量に持ってるだろうし80レアタリスマンとかきても速攻揃っちゃうだろうなぁ
大きな変化があるとしたら80U装備だけど肝心の情報が全く出てこない

これで80ドラゴン無しで90キャップ開放になったら80でFDカンストしちゃった人が可哀相過ぎる
L13とかの廃人達も結構引退しちゃったり別ゲー行ったりしてるみたいだけど果てさて
明日辺り何かしらの更新情報があるだろうからそれに期待だなぁ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

