記事一覧



暇つぶしフリゲ


ノクターン

言葉は不要か・・・今から5年ぐらい前に公開されたのかな?
結構有名な奴みたいだから皆知ってるかも


月夜に響くノクターン
http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/game/rebirth/


フリゲの癖にクオリティ高すぎぃ!

ノクターン2

序盤でシステムを把握して中盤でやめられない止まらない状態になり終盤で俺TUEEEEEになる

グラフィックは見ての通りのクオリティ
ストーリーは・・・実際にプレイしてのお楽しみ、一応感動系
BGMとSEも気持ちいい

戦闘関連では隊形とスキル振り、そして装備
隊形で自分の戦闘スタイルに合わせた形にしたり、スキル振りでキャラの性能が全然違う物になったり中々面白い
スキルの組み合わせなんかも色々楽しめる
装備もかなり大事

後は敵として出てくる魔物を仲間にして一緒に戦闘に出せる
魔物のスキルも自由に変更できるから気に入った魔物をアタッカーにもヒーラーにもできる

ハクスラ要素もあってレアな装備を狙ってダンジョン潜ったりクリア後のやりこみ要素なんかもちゃんとある



全くどんなゲームなのかわからないままやったほうが面白いと思うからここまでで興味を持った人は是非プレイを


それでもいまいち惹かれなかった人はこちらを





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

