記事一覧



浅はかな、誰が死んだというのです


ぱんぷきんぐ

まだドラネスやってます
けど他に良いゲームないか探してます


ぽるんがさん
TOPはポルンガさん
今ではくっそレアなカボチャドレスを愛する者、称号に恥じぬかぼちゃ一色
真面目にレミルドレスの橙って今バル鯖に何着残ってるんだろ


あ、そうだ
おいもやし、次のドラゴンは恐らく2月頃
しかも何故かネストより先にメモリアが実装される模様

8人ネスト実装は多分5月とかになるんじゃないかな(遠い目)



そうそう、最近全然ブログ更新してなかったけど惰性で毎日ちゃんとやってるよ


コア15分切り

ガデでボルケコア15分切りしたり
尚、タゲを取っていただけの模様 さすがチャライさんのPTや!



ランブル

ソドくんのフィニアタで遥か上空に吹き飛ばされたり


海釣り

釣りしてみたり


アンジェロ腕

致命的だったイリニアス腕をアンジェロに変えてみたり
アルバ腕よりこっちのほうがなんかかっこよく見える



耐久()装備

耐久()装備にしてみたり

火力装備()

火力()装備にしてみたり

あんまりガデに金使うつもりもないからこの辺でフィニッシュかな
後は活力首でも確保して上級生命シコシコ作ってく感じ
スタンス改変が来たら更に面白くはなりそう、エアファラ100%発動とか素敵やん?
M振りすればほぼ常時スタンスできるようになるしアセベン打てる時間も増えて火力も上がる

と思ったけどバブルが持たないか・・・


ここのとこ全く話題にでないけどアデちゃんもちゃんと強化してるよ

アデちゃん最新アデちゃん最新2

70意志のCTOPを80衝撃の魔攻OPに変えてちょっとだけ魔が伸びた
あと氷羽と尻尾とデカールをつけて氷攻撃が5%伸びた


お わ り

ボルケアビス5分切り

あとはボルケアビスで5分切りできた
いやぁFDカンストムンロくんは強いですねぇ(他力本願)

通常ボルケだと自分のアデでも削れてるのわかるけどボルケコアだとほんと削れてる気がしないんだよなぁ・・・

っていうかドラネスのアクション部分について語ることがないからステの画像貼ったりとかしちゃうなぁ
じゃあ懐かしい動画でも見てみよう


今は亡きフェティさんの動画
アクロのロマキャンでクスってなって園児のベルリオーズで笑ってソドで腹筋が壊れた



普通にパラ3PTとかあったなぁ



どうやって見つけたんだろうねぇ



このゲーム面白そう



懐かしのスラスタバグ(スラスタ中にスキルでスキルをキャンセルできる)
何故修正したし



ヲ゛ーン!
1分からが本編


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

ソロで削れる基準がだんだんと高くなりすぎてて辛い・・・
50まではEでソロ行けたのにねぇ・・・

1

ケルTAがアクションゲームすぎる

なお現状ry

じゃあ俺、PS4買うから…

08

どうもパンプキングですにゃ
ペットのジャコニャンタン(パンプキンキャット)を出しそびれてたにゃ

05

>猫さん
開発が変わってるみたいだし仕方ないね・・・
今はスキルポチポチ押すだけのゲーム
無敵貫通&ギミック&MOBの無敵でアクションさせてくれない


>なおさん
ぷにむと一緒に冒険するRPG! あっ、ふーん・・・
開発的にももう無理と踏んでPvPコンテンツ増やしてるんやろなぁ


>もやし
PS4ってなんか面白いゲームあったっけ?
そういや26日からボルケコア初クリアしたらゼリー200個やらなんやらもらえるイベントあるから1回だけクリアしにてきてもいいかも


>ぽるんがさん
そういやカボチャペットとかいたなぁ
あとこだわるとしたら武器アバぐらい?つってもカボチャっぽい武器アバって難しいね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

