記事一覧

スポンサーサイト


良いお年を


本年ももう終わりですね
皆様良いお年をお過ごし下さい


さて運営がイベント&集金を放り投げてるドラネスですが

インクくん始動

インクくんにも無事武器アバが当たり稼動させる事になりました
通常ボルケとボルケコアアビスはクリアしたので残すところはNBDのみ

このアバターにBD羽が欲しいからなんとしてでもクリアしておきたいところだけど果たして・・・
誰か連れていってください!お願いします!なん



プリ耐性減

インク一人だとコンセク+MBEXともう1個なんかで良いわけか
SSちゃんの邪魔しないで!が聞こえたらMBEX放り込めばおkなのかな

デトネ取ってないからジャッジ用に取ろうかなぁ、LWが何か今の時代だとあんまり振っても役に立ってないような気がする



LFくん

LFくんも武器アバゲット(ご満悦)
PTMがビンビンでいらっしゃる、浮いてさしあげろ



SSちゃん

ついでにSSちゃんも、稼動はさせないです
アデちゃんより絶対強くなっちゃうヤバイヤバイ・・・



ちょっと武器アバばら撒きすぎじゃないですかねぇ・・・?
これはフォルセティを超える武器アバが来る可能性が・・・


1/7のメンテで何か突っ込んでくるかなぁ
にしても福袋ガチャ的な物を入れてこないって珍しい運営だよね

エースオンライン・・・うっ・・・頭が・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

