記事一覧

スポンサーサイト


お兄さん許して~





クラッチ壊れちゃー↑う
指1本でクラッチが握れたり、アクセルがスッカスカだけど大丈夫壊れてないよ


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

(定型分)

さすがにこっちも絶滅しちゃったようで今年は1台も見なかった
大晦日かーらーの日の出暴走は毎年の恒例行事みたいなもんだったのになぁ
さすがに皆年とったし、何より物がもうさすがに無いだろうなぁ

大人気CBXくんのお値段はと言うと

CBXの値段

嘘やろ?ボッタクリやん
30年近く前のバイクが中古で100万超えとはたまげたなぁ・・・
しかも使用用途があれなわけで状態が不安すぎる
万が一買ったとしても次はぶっちぎりの盗難率の高さからあぁ逃れられない!
盗難保険に入れないらしいけどほんとだろうか
つーかこの250万のやつ、走行206kmとかメーターは新品の物を使ったのかな?(すっとぼけ)



インクくんイベント達成

インクくんで無事NBDクリア
いっちーを誘って最悪いっちーがソロで倒すやろって感じで野良募集して行ったら普通にクリアできた
(生存クリアとは言っていない)
いや本当に台座からすり抜けて落ちたんだ、ちゃんと乗ったのに貫通して落ちたんだ
やはり最大の敵は台座だった


これで3つとも達成できたので後は報酬を待つのみ
とはいえモチベ維持がきつい
こっからRDメモリアが来ると予想される2月か3月までボルケを延々とやるだけとかさすがにね
フレとわいわいやりゃ楽しいんだろうけどほぼ野良専の僕は消化作業ゲーです
フレがINしなくなってくるとネトゲはやはり辛い



アクロちゃんが本スレで宣伝してたゲーム



画面真ん中辺りにクロスヘアが出てるってことはクリックゲーじゃないのかな?
そしてグラフィックやべぇ




レスリングキャラを作る人が出てきそう(予言)
キャラメイクの自由度が高すぎるのも悩みものだよね
PSO2はキャラメイクだけで3日かかりました






おっぱいにしか目が行かなかった(本能)
公開が1年前で音沙汰ないって事はコケたのかな・・・
おっぱいにしか目が行ってなかったけど良く見たら歩きモーションで普通に腕がスカート貫通してるじゃねーか!



あ、そうそうランブルモードだけどソーマ飲む人が増えてきたね
飲める仕様なのが悪いんだろうけどうーん
あとダッシュのMP消費をめちゃくちゃ増やしたほうが良い気がする

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけおめことよろ

ペリアクロニクル楽しみすぎる
まだサービス開始すらしてないみたいよ!

05

果たしてサービス開始はされるんでしょうか・・・?
ダンジョンストライカーくんは犠牲になったのだ・・・

黒い砂漠が割りと面白そうだからやってみたいなぁ

1

あくろ10代の時に400F乗ってました。
そしてチームをry
消したい過去\(^o^)/

05

ヨンフォアくんとはやりますねぇ!
誰にだって忘れたい過去はあるからね仕方ないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

