記事一覧



強すぎる・・・修正が必要だ



ACVD台詞





かつて世界を滅ぼした力

この機体が負けるとは思えないがね?(フラグ)


シューティグスターは稼動させないと言ったな



areha.jpg






アデの衝撃







SSうさぎ

というわけでSSちゃん稼動開始



SSメインサブ12

さすがにもうLを叩く気力はないのでメインサブはE12で行く事に


SSステ

ステは今のとここんな感じ、耐久に不安があったので防具は上から8101089にしてみた
雷化は済んでるのでこれからは80上級竜珠とレアアバ、後はタリスマンと余裕ができたら紋章OPをいじっていきたい



SSでボルケ
サブ+10の時点でボルケアビスに行ってみたけど既にアデより強い気がする
操作にも慣れてない段階でアデより火力出るとかたまげたなぁ・・・



アデの嫉妬2解せぬ。。。


RDメモリアの情報が本スレでチラチラ出てたね
本当かどうかはわからないけど
RDメモリア1R HP70億 CT抵抗60% 耐性火氷30%闇雷15%
RDメモリア2R HP62億 CT抵抗60% 耐性火氷15%雷闇30%
らしい

CT抵抗60%て
まじでCT上げないほうが良くなってきてるなぁ




わー面白そうー






ウォーリアーかソーサラーかなぁ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

どれだけ強化しようが園児には勝てないよ・・・

メモリアの動画見る限りだとダメは思ってたより痛くなさそうなように見えるけどマセ君のおかげかね
攻撃パターンもカラh・・・どこかで見てことあるような気がするね

最後の動画のやつすごく楽しそう

05

メモリアって通常ネストより攻撃とか防御下がってるんじゃないっけ?
それよりもバフ消しのほうが気になる・・・
支援職全否定のバフ消しやめちくり~

黒い砂漠、日本でサービス開始はいつになるのかなぁ
MMOでこのアクション性だったらひょっとするとひょっとするかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

