記事一覧

スポンサーサイト


つよいしょく よわいしょく

カリン名言


MHFのスレでナナのAAと一緒に良く貼られてたけど元ネタってポケモンだったのね



有名どころ
ファッ!?
(ブログをやっているというだけで勝手に晒す人間の屑)



SSでコアクリア

SSでコアクリア・・・完了です

SSでコアクリア2

1回試しに討目PTに参加したんだけど2Rで半壊して3Rで壊滅
その後いつものごとくぴーさんを誘って自分でPT立てて行ったら普通にクリア
無死いけるかなぁと思ってたけど討伐直前で死亡

追尾竜巻中に削りきれるかなと思ってゴリ押した結果押せなくてストンプでお亡くなりになりました
スプラの硬直が意外と厄介

エレスちゃんが居たからアイポン重複を意識してやってたけど中々良い感じにできてたと思う
ただいまいちぶっぱタイミングに合わせれなかったからもうちょい練習しないと
SSの操作自体にも慣れてきて回りを見る余裕も割りとできてきた

装填と装填バフを意識するのがちょっと大変かなぁ
真ん中やる時とかは
ケミグレ→装填→MM→スプラ×6→MM解除→装填→MM→スプラ×5でやってるけどMMがたまに解除できてない時があってモタつく・・・
MM解除が行動中にできないのが若干不便、後解除してるのにアイコンがMM中になってたりして紛らわしい


MMの無敵避けも練習しながらやってたけど慣れてくると中々便利
2Rの3連ストンプとかをMMで避けるとちょっと楽しい、尚実用性は
ラバノーク戦だとバフ消しをいつでも避けれるから便利




参考にした動画
今ケミカルミサイルまで取ってるけどこれ良く見たら被害増加じゃなくて物魔防御ダウンなのか・・・
これ切ってマインに振るのも悪くなさそう


その後もコアへ行ったんだけどそこでお友達が増えました、やったねうさちゃん


PSYさん

はい、許可も貰わず勝手に晒し、PSYさんです
ソニックでもりもり削ってるなぁと思ってたらFDカンストしてらっしゃいました
通りでね!!
コア征服称号と良い身内にも恵まれた愛され系砂ちゃん


メインはマセ様ということでマセ様もフレ登録してもらった

PSYさん2


PSYさん3

絶対強い(確信)






今更かと思われるかもしれないけど最近気になってるwot
FPS的な殴り合いゲーなのかと思ったらちゃんと役割とかあるんだなぁ
なんかACVDっぽい
ただやるとしたらマウス&キーボード強制だろうからそこがネック

ゲームはコントローラーでやる派としては今からキーボ操作に変えるのが非常にめんどくさい


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

