記事一覧

スポンサーサイト


もうやめようよRD・・・


そろそろACの開発情報とかこないかな
結局うちのPS3くんはACVとACVDやっただけで役目を終えてしまいそう

次のACが出るとしたらPS4やろなぁ・・・


買います買います!(FROM信者)



スプラ単発

凍結無し E12 属性10% FD13%でスプラ単発1000万超え
SSが、というよりは雷属性がおかしい

ダークアベンジャーが闇らしいしこれからは闇と光の2強になってくんだろうなぁ
火属性?敵の火属性は強いね(火傷DOTダメ15万)

あ、そうだ
SS解体したんで破道メインサブ12売りに出してますのでよろしくお願いします






勇 気 の ト ラ イ フ ォ ー ス

2戦目からのvsピカチュウがやばい、これはサトシやってますわ
64のスマブラでもやしくんにファルコンでボコられた悪夢が蘇りますねぇ・・・





はぇ~マイクラの進化は止まらないなぁ
自分も影MOD入れてやってたけど一人称視点は酔っちゃうせいでロクにプレイできてない・・・
MODの種類も凄いしハマる人は一生遊べるゲームかもしれない






ん!?どういうことなの・・・
海外勢やべぇよやべぇよ・・・技術革新ってレベルじゃねぇ
影MOD+これとかかなりのPCスペックを要求されそう






最近はまってる動画
グランディアエクストリームは当時プレイしてたから懐かしいなぁって思いながら見てたけどこんなゲームだったっけ・・・?
戦闘が凄い面白かったのは覚えてる、けどドロップ率0.01%のアイテムとかあったのは知らなかった
まるでMMOみたいだぁ(直喩)

ちなみにこの後に発売されたグランディア3を続編と信じて買ったぼくはふかいかなしみにつつまれた
グランディアⅢとは





オープニングテーマだけは良かった(小並感)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

えっ!解体しちゃうの?もったいないなぁ
ガデきゅんで本領発揮すか

マイクラにドラクエmodいれて遊びたい(((・・;)

05

>ぴーさん
SSはなんか合わなかった


>もも姫
動物MOD入れてサメとか追加して遊んでたwww

結果
サメが怖くて水に入れなくなりました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

