記事一覧

スポンサーサイト


皆さんお元気ですか

うさぎラリィ
私は元気です
暇だったのでどういう職業なのかを調べるべくボウマスを育ててます、意外とアクションしてて面白い
Lv32になったのでレアアバデビュー、装備はLv50までは闇物理系 Lv50で闇魔に乗り換えようかと画策
闇武器はLv40からかなりの火力を手に入れられるのでサブ育成にはなかなかコスパがいいですね


そんなボウマスちゃんのレベル上げをファーさんに手伝ってもらったあと、ファーさんがサブのダメトラ技巧用にネックレスが欲しいとのことでH台風へ行く事に
丁度ますおさんも技巧用のリングが欲しかったらしくますおさんのFUと、それからアーティラリの暗黒ちゃんを拉致して行って来ました\(^o^)/
無事にネックレスとリング、おまけで魔力紋章が出ました 


そして帰ってすぐに技巧作成に走ったファーさん
ファーさんキャラ崩壊
1発でできたようです、面白かったので記念に残しておこう






それから街中でまみれちゃんに絡まれながらウロウロしてたら見覚えのあるイケメンを発見

んん( ー`дー´)?
らきゅーいさん新アバ前姿
あれ・・・アバターが・・・?


らきゅーいさん新アバ後ろ姿
ついにエルピスでアバを変更したようです、綺麗に纏まってて良い感じですね
クレはレアアバ以外もデザインがいまいちなせいでエルピスでレアアバにするのにも悩みますよねぇ
それなのに上手く組み合わせてて羨ましい

私もタミネート白を基調として何か組み合わせてみたいなぁ
けど今の姿がもう完成されてる気がする・・・うーん悩ましい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんときのファーさんかわいかったなww
さすがゆっきーSS残してるなんてw

このアバ!私かと思ったよ!(ぁ
サブでレアアバ揃えられるっていいねー。
もう根本的に装備もネストには向かないへなちょこなのでどうしたらいいかわからん。
ただしアバターへの執着はある・・・
それ・・・ほしい。

お久しぶりです!
自分はギルメンが技巧を作って儲けていたので自分も作ったら結果2回つくって2回ともダメな潜在がついて結局大赤字でしたwww

それと相互リンクをゆきうさぎさんにさせていただいたのですが、今コメントしてるURLのブログの方をリンクお願いしてもよろしいですか?
こっちのブログのほうがドラネス内容が濃いので

>ますおさん
ファーさん(熟)かわいいよね

>ももぎん
頑張って金策するんだ
今はお金稼ぎやすいからすぐレアアバ揃うよ
レアアバ買う前に装備を買ったほうがいいとは思うけど・・・

>蜃気楼さん
私も技巧作成はダメダメですね、今まで8回ほど挑戦してみて良いのは1個しかできませんでした・・・

ブログのリンク変更了解しました( `・∀・´)ノ
あとで変更しておきますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

