記事一覧



君はシューティングスター☆






夜のヤッターマン(意味深)
これが流行ったら過去のヤッターマンやらなんやら金にできそうなのが一杯ありますね(ボヤッキー顔)
ヤッターマンを見たことない世代だけど知らない世代も知ってる世代も楽しめそうな感じらしい
1月20日25時よりニコニコチャンネルで放送開始




ドロンジョ様(9歳)
公式MMDモデルが既に配布されてるとはたまげたなぁ・・・
これはタツノコプロやる気ですわ




新グールモード

そう・・・(無関心)

それよりもシュパンの仕様変更ってなんだろうね
取り引き所に登録できるようにする為に配布シュパン溜め込んでる人対策とかいわれてるけど果たして
何にせよユーザーの喜ぶ仕様変更では無いんだろうなぁ

と思ってたらハンゲ放送で今月中に垢倉庫実装するらしいとのこと
なんていうか今更感があるけど移動できるアイテムはどんな感じになるのかな
日本独自仕様をぶちこんできそうだけど



BD羽

羽配布されたんで受け取ってみた
なお既にインクは解体されている模様


後カオスキューブ168個やってみた
結果は+かな、ただアイテムぶち込んでいくのがめちゃんこ疲れた
雷デカールは今売らないで寝かせておいたほうがいいんだろうかなぁ
次のラインナップにデカール入らなければめちゃ値上がるんだよねぇ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

