記事一覧

スポンサーサイト


あぁ~ACがぴょんぴょんするんじゃ~

シュパンピュクシス更新

またピュクシス限定羽かぁ・・・(相場が)壊れるなぁ

さて性能のほうはいかほどか
雷アバターが出たばっかだからそれより弱いと見向きもされなさそう
見た目は昔あったクッソでかい羽みたいな感じなのかな?
名前はなんて読むんだこれ、ムラクモノタイヨクでいいのかな

公式サイト更新の20分後にログインして確認してみると既に羽は買い占められてました
シュパンも新しくなるしどちらかと言えばそっちが本命な気がするなぁ

取り引き所オンラインのワイ、高みの見物




レイヴン特有の小ジャンプ移動懐かしい・・・懐かしくない?
しかしbiimチルドレンとか出てきてたのか・・・ええやん(ご満悦カーリー)
上下のサイト移動が苦手そうだからもっと頑張ればもっと短縮できそうだと思った


あれは今から13年ほど前にもやしくんが我が家にAC2AAを持ってきて対戦したのが始まり
それからAC2AA→AC2→AC3→AC3SL→ACNX→ACNB→ACLR→AC4→ACfa→ACV→ACVDとPSシリーズ以外は全てプレイしました
かなりコアなゲームだから知名度が低いんだよねぇ
っていうかナンバリングタイトルの癖に操作方法が別ゲー並みに変わりすぎなんだよなぁ・・・
3系列→4系列と4系列→5系列で全く別物の操作方法になって付いてけなかった人多そう
コアなゲームで更にユーザーをふるいにかけるとかかなり挑戦的じゃなぁい?


知らない人でもホワイトグリントって名前だけは聞いたことある人いるんじゃないかな



CG作るのがめんどいからって実写とか・・・

え?実写じゃない・・・?



ホワイトグリントのオペレーターは前作主人公のオペレーター
そしてホワイトグリントの操縦者は前作主人公のAIと予想されてる
(前作主人公がかなりの高齢、ネクストの再起動ができるほどAMS適正が高くない)


と思ったけどACVDでジョシュアのAI出てきてるしジョシュアの可能性の方が高いのかな





問題のジョシュアさん、ジェネレーター出力再上昇とかさせちゃってるしこいつっぽいな・・・
4系列でネクストを操作してACを蹂躙してたけどまさかACでネクストと戦わされるとは思わなかったなぁ
VOB装備時とか速過ぎて攻撃が当たらないとかもうね

早く次のACの情報出ないかなぁ
次のACはチームに加入じゃなくて個人でのランダムマッチみたいな感じでやってほしいなぁ
戦闘前にお互いの機体構成も見れると尚良し

レザスピ4脚やってる時に雇われて、地形的に赤垂直のほうがいいかなぁ~とか考えて装備変えて出撃したら自分以外の味方がブレードオンリーだった時の衝撃
どうして雇ったんですかねぇ・・・




魔女とビスコ
くっ・・・殺せ

魔女と百騎兵、意外と簡単だなぁって思ってたら3つ目のステージで殺されまくってワロタ・・・
装備見直したらサクサクいけるようになったけどまさかこんな序盤で殺されまくるとは思わなかった
ボスより雑魚のほうが強い・・・強くない?



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

