記事一覧

スポンサーサイト


良いケツしてますよねぇ?GTさぁん

いいケツしてますよねぇ?

これって・・・勲章ですよ


まさかのシュパンリニューアルで全部ぶっこんでくるとは思わなかった
つーか火属性の羽と尻尾どうした、FDってなんだよFDって

しかしこのぶっ込み具合は怖いなぁ・・・
なんか最後の回収って感じで嫌な感じ



絶対領域

買っててよかったコレータイツ
所謂絶対領域ってやつを入手しました

胴アバターがまだ売りに出てなかったからパンドラ25個やったらレアアバ3つ!
いいゾ~これ~と思ってたら敏捷! 敏捷! 力!

知力出せよオラァン!
仕方ないのでダメもとで合成したら1発で出来てご満悦
まぁ装備ないんで観賞用なんですけどね


ダンボール

何気にダンボールアバターの出来が良い



ダンボー

そして物魔5%にレアアバとのセット効果があるという
これはパラディン必須装備ですねぇ・・・
フォックスイヤーとかいう尻尾としかセット効果の発動しないゴミがあった事を思い出してはいけない

そしてこの説明文
変装用・・・?


スネーク





ジェレイントぉ
1個目のシュパンで出てきて草不可避
友のために自分の命と使命を投げ捨ててでも助けそう


ジェレイントぉ2

何気にセット効果+ネックレスでFDが300も上昇するジェレイント変身セット
エピアクセの物魔3%が無くなる事を考慮してもある程度FDある人はレアアバよりジェレアバのほうが強くなりそうですね


リニューアルされたシュパンの内容は概ね好評な模様

アデ1 ガデ2 インク1セット開けたけどまぁそこそこ
ただフォルセティは絞られてるね
4セット開けて有用な武器アバはベルス1 ジェレ1だけだった


にゃるぜんた

アデに欲しかったにゃるぜんたが出てくれてラッキー
にゃるぜんた1 ベルス2 なんか新しい精霊1出たんですけどね・・・
無駄に出すぎなんだよなぁ

ちなみに性能はベルス精霊の時よりちょっと弱くなりました
み、見た目重視だから(震え声)


インクくん精霊
インクくんにも精霊実装
黒でまとめてるからベルスが出てくれて嬉しかった



ガデ精霊
ガデくんにも実装
ガデくんだけペットも精霊もほとんど出なくて2セット開けました(半ギレ)
しかも出たのがこの良く分からない奴、にゃれいんとが欲しかった
更にアデでジェレペットが出るという悲しい運命



ガデエピアクセ
後はガデくんにエピアクセ実装
開けてたら首以外揃ったのでちょっとだけと思って首合成したら2回目でできてラッキー


ガデの乗り物がUFOとトナノカイしかなかったからなんか金色っぽい乗り物でないかなって思ってたら



キリンさんは好きです





違うそうじゃない


復帰するなら今がチャンスかな
ただダークアベンジャーの情報が出てくる度に開発のやる気の無さがモロバレなんだよなぁ
新しいグールモードやったけどつまらなすぎてやばい
しかもデイリーミッションが2回クリアだけだから参加して放置しとけばいいっていうね

イビルゲートはカオスフィールドと完全に同じで笑えない
なんでこれ補正コンテンツにしたんですかね?


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

