記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめてくれタツノコ・・・



その展開は俺に効く


夜のヤッターマン1話見たけど普通に面白かった
ヤッターマンとかドロンボーとかに詳しく触れられてないのは知らない人向けかな?
今後の展開が気になるなぁ

マギー君

ここが!  この場所が!
私の魂の場所よ!


なんでマギーさん混じってるんですかねぇ・・・マギー君!一緒に死神部隊に戻ろう!


余に平穏のあらんことを

白字くんは粛清されて、どうぞ


新頭アバ
新アバの頭が全く売りに出てないのでなけなしのパンドラコイン3個で回したら魔OPゲット
顔の横の十字架はちゃんと光に反射してキラキラする
何気に出来が良い、けど欲しいのは合成色なんだよなぁ

デミ新アバの頭合成色の魔OPとクレ新アバの合成色のCT靴出品してくれよなぁ~頼むよ~

パンドラコイン53個回してレアアバ7個当たるとか昔からじゃ考えられませんねぇ・・・
おかげでデミの胴とか出品数が凄いことになってる、はっきりわかんだね

シュパンは高価格な物が減ったせいで相場は落ちると思うなぁ
雷羽とかも2000G切りそうな勢いだし、5000Gとかで買った人息してる?(煽り全一)
FDもばら撒き始めてきてるし廃層は更に減りそうだなぁ

こういうのばら撒いて敷居下げるのはいいんだけど問題はそこが基準になってくるんだよねぇ
レアアバ然り武器の強化値然り
今回のシュパンで武器アバは持ってて当たり前みたいになるだろうし、エピアクセも一般的になるだろうし
ワクワクなんちゃらからでる紋章にFD付いてるし、FDもある程度積むのが一般的になるんやろなぁ
そのうちFDカンストで超火力キモチーだったのがFDカンストして並みの火力みたいな調整になりそうで怖い

つーか装備箇所が多すぎるんだよなぁ
防具5箇所 武器2箇所 アクセ4箇所
防具竜珠15箇所 武器竜珠6箇所 アクセ竜珠4箇所
防具アバ5箇所 武器アバ2箇所 アクセアバ4箇所
羽アバ1箇所 尻尾アバ1箇所 デカール1箇所 精霊1箇所
紋章8箇所 特殊紋章4箇所 スキル紋章4箇所 特殊スキル紋章1箇所
タリスマン8箇所 ペット ペットアクセ

なんと脅威の78箇所、課金紋章とタリスマン枠を使えば85箇所だ!
装備しなくてもいいじゃなくて装備してる事前提の敵の火力と体力っていう調整

そして追加される補正コンテンツ
最早職も何も関係ないグ - ル モ - ド


イビルゲート

そしてイビルゲートは何故か期間限定
わけがわからないよ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。