記事一覧



ダーク♂アベンジャー



ヒエロンバスク

待てど暮らせど出品されないのでパンドラコイン50個買って合成チャレンジ
解体済みのキャラなのに物先してくれた人ありがとうありがとう・・・!詐欺に気をつけてね


ちなみに結果は全敗でした

ヒエロンバスク合成職(黒)魔OP出品してくださいお願いします!


触れるのを忘れてたので

ジェレアバ
ジェレアバ
これまでの変身セットに比べると嘘みたいな出来の良さ
さすがジェレイント、優遇されすぎぃ!


ジェレアバ2
特に後ろが良い感じ、動くとちゃんとひらひらします





そしてDA



(え?微妙じゃない?)

突然のロックブレイクに草



この動画の4:00あたりで40スキル使ってるけどほとんど当たってない・・・




良く見たらスキルアイコンも使いまわしだった


そして視界デバフやべぇ、これアクションゲームっていうの忘れてないよね・・・?

しっかしスキルアイコンまで使いまわすとはなぁ
これでSS超えの火力っていう話だけどにわかには信じられない


ドラゴンネスト・攻略ブログ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

