記事一覧

スポンサーサイト


生命と体力紋章のお話

Lv50生命+体力紋章(エピッック)
まずこちら、Lv50エピック生命紋章とLv50エピック体力紋章を付けている状態の私のプリ

続いてこちら
Lv50体力紋章(エピック)
Lv50エピック生命紋章を外して体力紋章だけにした場合のプリ

そしてこちら
Lv60体力紋章(レア)
Lv50エピック体力紋章を外してLv60レア体力紋章にした場合のプリ

防具の補正値が多いクレリックですらHPの差は22k程
そしてLv50エピ生命体力紋章のCTOP付きの価格は5000G↑
火力を少しでもあげたいけどお金がない・・・という場合はレア紋章のCTOP付きを考えてみるのもありかもしれません
現状のネストだとそこまでHPも必要ではないのでその分を火力に回して戦闘時間を短くするというのもありなんではないでしょうか
もちろん死んだら火力は0になるので無理はしない方向で



私のプリは生命紋章を外して、Lv50エピック加護紋章のCTOP 体力をLv50エピックのCTOP付きに変更して

            4人ネスト用                            8人ネスト用        
4人ネスト用8人ネスト用

こんな感じになりました
8人ネストだとマセ様が居るので、靴をGDLにしてHPを少し上げて事故対策と気持ち程度の移動速度UP
4人ネストだとCT上げてくれる職が居るかわからないので防具をトライバル5セットにしてCTを底上げしてます
とは言ってもアチャ系が居ればオウルズだけでCTカンストするのでもっとCTを下げても良さそうですけどね

断片は知恵をつけてますが街中撮影なので補正はかかってないです

防御力がパラより上なのに加えて、プロテが必ず入ってるのでかなり硬いですね
特に60ネストでクレが自分のパラだけの時とかはプロテありのプリとの硬さの違いを痛感します

パラのほうは、加護と鉄壁紋章を入れるスペースが生命と体力(両者CTOP)を外すぐらいしかないのでかなり悩んでます
恐らく60エピックの冠位Ⅱは次のドラゴンネストが来るまでこないでしょうし、そもそも冠位Ⅱ自体がユーザーの妄想みたいな感じなので、防具での防御力向上は望まないほうが良さそうですしね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

