記事一覧



この大空に翼を広げ飛んで



大空に

いきてぇなぁ・・・(叶わぬ願い)


チラチラ見に行ってみた
当たり前のように町の中には自分以外誰も居なかった

けどアシュレーンで奇跡的に敵勢力の人と出会えた
自分以外のプレイヤーが見つかると嬉しいっておかしいよなぁ・・・
その後更に奇跡的にエビさんに遭遇

じゃあ(決闘)しようか


エビさんと

「ガバナーに勝てるわけないだろ!」

「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(勇み足)」


(エビさんのアーマーの表示がバグって追加ブーストみたいなのがついててかっこよかった)




ちーん


チーン






さてドラネスはと言うと

攻撃型紋章

あ^~うめぇなぁ~、ログインするだけで7000Gを稼ぐ幼女
次の協力イベントの目標達成頑張ってくれよなぁ~頼むよ~(他力本願)

基本取り引き所眺めてるだけ


そしてモンハン

ネルスキュラのクソモンスっぷりに草生えない
バックステッポォ連打+蜘蛛の巣を上下に移動するせいでウザイ
動くと当たらないだろぉ!?動くと当たらないだろぉ!?

っていうか4Gって全体的にモンスターの隙が消されてる気がする
まだ下位だけどこれが上位、G級となっていって果たして僕は耐える事ができるんでしょうか
モンハンの開発はCSもPCもモンスターに愛着もってるからなぁ

ハンターにボコボコにされるモンスターが可愛そうなのでハンターを弱体化しましたとか
殺戮マシーン作り出したりとか

けど絶対ムリやろってモンスでも慣れると勝てるようになるのがモンハンなんだよねぇ

P2から入った口だからティガレックスとか無理ゲーだと思ってハメで倒してたけど慣れたらノーダメで倒せるようになった
P2Gで追加されたナルガも最初は勝てなかったけど慣れれば簡単に倒せるようになった
装備の強化も含めて自分自身が強くなってるって実感できるのがモンハンの面白いところ

FのほうはVitaでサービスを開始したり色々してる模様
ついにグラフィックの向上もしたらしい



やっとかって感じ、地形とかのテクスチャももっと綺麗にならなかったのかな
ドラネスもハイグレード化・・・したらめちゃくちゃ重くなりそうだしいいか・・・
スキルのエフェクトで何も見えないゲームだしね、開発はアクションゲームだって事を思い出そう


ちなみに海の向こうのモンハンは



はぇ^~すっごい綺麗

そうそう、久しぶりにMHFにログインしてみようと思ったらどうもアカウントが消えてるみたい
ワイのリアンとメレティとネカフェ装備がぁあああ
サーバー統合の時にどさくさに紛れて消えたっぽいなぁ



SNSでれるさんが書いてて知ったけど



4亀記事

これどうなんだろうね
PS3で出た時に買おうかなって思いながら買わなかった
スカイリムとかああいう感じなのかなと思ったらどうも違うみたい
国産ネトゲって事になるから結構期待はできる?
なんだかんだ言って日本人の好みに合わせられるのは日本人だしね
PSO2とかが人気なのもやっぱり日本が開発運営してるからってのが大きいと思う


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

ネルスなんてクエ終わったらもうやらなくなるから・・・

1

ドラゴンズドグマは結構面白かったゾ~

05

>猫さん
まるでシェンガオレンみたいだぁ(直喩


>つべお
お、サービス始まったらやってみよっかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

