記事一覧



(闇に)堕ちたな




闇落ちヲリくん


ベルスカード「そうだよ(模範的回答)」



突然のアップデート
闇落ちヲリくん2

RDメモリアも一緒に来るみたいですね

そう・・・(無関心)
接続数が減ってやばいと焦ったのかな


さてダークアベンジャーくんは物理の火属性職
そして使用する武器はソードとガントレット
設定的にどうして闇堕ちしたかとかそんなのは特に考えてないんだろうなぁ
あーもう(世界感)めちゃくちゃだよ

詳しい情報はkoikoiさんのブログで
一番気になるのはボイスなんだよなぁ
まず間違いなくヲリの使いまわし、そして過去のソドマセEXスキルで新規ボイスがなかった
さらに向こうのアベンジャー動画を見てても基本叫び声ばっかり、つまり・・・


デスネル「ハァートゥッハットゥッハトゥッハットゥッハトゥッハットゥッハトゥッハットゥッハトゥッハットゥッハ・・・・・ダァァアアアアア!」

こんなんだったら草生える
ダークアベンジャーのパッシブは2つのうちどちらか片方しか取れないみたいだけどこれ分ける必要あるんですかねぇ・・・?
FD+10%と火属性+15%とかFD取るに決まってるよなぁ

恐らくグラとムンロより火力は高くリッジには及ばないものの被害増加28%+敵の攻撃&移動速度32%減少スキルがあるのでソドは死亡することでしょう
雷PTならワンチャンあるかもしれないけどDAの基本性能次第じゃ雷PTでもDAが優先されそう


爽快感もなく見た目もヲリ系統でモーションに目新しいものもない、さらにボイスが使いまわしだろうと予想
既存職のソド系統を相対的に弱体化させる職業



これ(DA)いる?



ドラゴンネスト・攻略ブログ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

