記事一覧

スポンサーサイト


協力ありがとナス


(協力したとは言っていない)

攻撃紋章2枚目

非常に新鮮で・・・非常に美味しい

2枚目の攻撃紋章をゲット、ログインするだけで14kGを稼ぐ幼女
ぶっちゃけ今売らないほうがいいんだろうけどねぇ、ちょっと寝かせておけば1万Gとかになりそうな気がする


そしてモンハン

グラビモスまで倒した

つーわけで各モンスの評価

ザボアザギル

個人的良モンス

化け鮫=海竜種?=トトス系統と予想してクッソびびりながら出陣
どっちかというとナルガ系統だった

通常時
ザボア2
普通だな!


怒り時
ザボア3


膨張時
ザボア4
太くなってんぜ?


ザボアザギルは化けフグだった・・・?
しかも膨張時は弱点部位の腹を殴り放題になる
自分から弱点を晒していくのか・・・(困惑)

各モーションの隙もわかりやすくて、ちゃんとターン制をしてくれる良いモンスだと思う
何より膨張時が可愛い、戦ってて楽しかったからついでにこいつのチャージアックスも作ってみた



ガララアジャラ

んにゃぴ、ちょっとよくわからないですね・・・
まだ1回しかやってないけどあんまり戦ってる感じのしない相手だった
ハンターを囲って麻痺らせてこようとするけどこれPTプレイだとボッコボコにされると思うんですけど(名推理)
どことなく造形がラヴィエンテっぽいなと思った



レイア

やや糞モンス

まさかの改悪
陸の女王なのに飛びすぎなんだよなぁ・・・空の王者()の真似とかしなくていいから(良心)
全体的に露骨に隙が消されててなんだかなぁ
突進のあと倒れこんだりブレス連打と地上で踏ん張ってからサマーとかしてくるのが良かったのに・・・
ふわふわ滞空してサマー出してくるとかなんだかなぁ・・・滞空からの突進とかも旦那に任せて、どうぞ
こいつのチャージアックスが下位で優秀みたいだから作れるまでやったけど戦っててあんまり楽しい相手じゃなかったなぁ
GPとか使いこなせるようになってくるとまた違うのかな



ゴアマガラ

やや良モンス

出るゲーム間違えてる・・・間違えてない?
まだ1回しかまともにやってないけど結構張りつけるし割りと良モンスな気がする
狂竜化?がちょっと厄介だけどブレスとかも分かりやすくて中々戦いやすかった
3死覚悟で行ったけど1乙で倒せたから良しとしよう



なりきりチョッパー

ワンピース・イャンクックを追え
最小金冠確定クック

オトモをチョッパーにしたかったからやってみたけどなにこれ?
あの先生と呼ばれたクックがほとんどの隙潰されてるやん
怒り時にクックの行動終了に合わせて回復飲んでもクックの次の攻撃間に合うとかもうね
4Gやってて思うのは全体的にモンスターの硬直が少ない
まさかクックに起き攻め連打されるとは思わなかった
特にどのモンスターも軸あわせがほぼ隙無しでやってくるのがなぁ


多分オトモアイルーとかマルチとか起き上がりにディレイかけれるようになったのを考慮してなんだろうけどちょっとモンスの行動についていけないっすね・・・
GP使えてないのがいけないんだろうか・・・これG級とかになったら疲労たまるまでウロウロする未来が見えるんだけど
あとチャージアックスの剣モード、なんでサイドステップしかできないんですかねぇ・・・
バックステップさせろよオラァン!これだったらステップ無しの普通のコロリンのほうがまだやりやすい




ぼくのちゃーじあっくすとちがう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

