記事一覧

スポンサーサイト


絶対強者



看板娘なんJ民説

看板娘なんJ民説



恐れていたあいつがついに来た

ティが

合流







ヒィイ



お、落ち着け
P2の頃ならまだしもMHはトータルで3000時間以上やっている
それにティガなんて突進と咆哮しかないからそこまで厄介な敵じゃない
ましてやまだ下位のモンスター、怖がる必要はない


大丈夫、大丈夫だ





対ティガ用
よし!

過去のトラウマのせいで現状最高レベルの装備を用意するチキンっぷり
穢れた竜鱗がすんなり出てくれたけど寒気立つクチバシが中々出なくててこずった
ガララにジャンプ攻撃当てても中々乗れないんだけど当てる場所が悪いのかな・・・
ダウンさせても頭にHITさせにくいしこいつ苦手だなぁ・・・

万全の準備を済ませて挑んだ結果

ティガ討伐

(討伐タイム)ちょっと遅かったんちゃう?
さすがに楽勝だった
ドリフト突進の頻度が少なくなってたからむしろ戦いやすい感じ
ただノーモーションの攻撃が増えてるのがなんだかなぁ
(ナナとテオで)もう十分堪能したよ


まぁ問題はこの後だったんだけどね

シャガルマガラ

こいつはまじで強かった
ゴアマガラと大差ないだろうと思って適当に乗り込んだけど突進が厄介すぎる
なんとか倒せたけど2死させられた
序盤頭に解放結構入れれて、この調子ならスタン取れるなぁとか思って舐めてたら怒り状態になってから手が付けれなくなった
時間も20針でほんとなんとか倒せたって感じ
GPの練習もちょこちょこしてるけどやっぱ使いこなせるようにならないとこの先キツそうだなぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

