記事一覧

スポンサーサイト


全力で行かせてもらうぞ



2月12日アプデ

この時を待っていたんだぁ!




遥か昔に書いてた

氷羽

この羽がついに・・・!
色が赤いけどむしろそっちのほうが嬉しい
これは是非ともアデちゃんに付けさせたい

性能は2種類あるって事は火攻撃と火耐性だよね?
FD羽買わなくてよかった


尚、FD羽合成チャレンジで25000G溶かしている模様
余裕で買えてる・・・買えてない?


バレージブスバウチャーはどうせシルヴと似たような性能なんだろうな
最近取引可能な武器アバの性能がちょっとずつ上がってきてるけど、既存の武器アバ弱体させるわけにはいかないから底上げしていく作戦なのかな
現最強のフォルセティが陥落する日が来るのでしょうか

そしてサーヴァントのアイシャちゃんも登場
案の定シュパンにIN
まぁサーヴァント合成で作らされるよりは全然マシかな

乗り物はあの変な龍だろうからスルー安定


最大の敵は数えてないけど100種類以上の中から欲しい物を狙い撃たなくてはいけないということ
乗り物のダブりはカオスキューブにぶち込んでいくらか回収できるけど、ペットとアクセのダブりがほんとどうしようもない
本当に使い道がないから薬以下のゴミ

これ自分でシュパン開けるより冷静に取り引き所からドロップさせたほうがいいかもしれないなぁ

後もやしくん
ココ見てたらギルドサブマスターの出金可能額を10万Gぐらいにしておいてください
まさかの5万G制限だった



ニコライがテラマイに見える・・・
着々と発売日が近づいてますね





何気に話題のドラゴンクエストヒーロー
キャラゲーとしても無双ゲーとしても面白そう
ドラクエ好きな人も無双好きな人も、どっちもあんまり好きじゃない人でも楽しめそうな感じ
なんだろう、カメラアングルというかなんというかどことなくドラゴンネストっぽい所も感じる




ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

