記事一覧



お前人のモノを♂



防衛負け1

ふっざけんじゃねぇよオイ!誰が襲撃していいつったよおいオラァ!!

アニマ施設強化のためにシコシコと19万マナ貯めたところを襲撃されてた
メンテ前にログアウトしたところを狙ってくるとかあまりにも卑怯すぐるでしょう?



防衛負け2

ああぁぁあああぁ・・・もう・・・!!!(ひで)

その後メンテ開け直後を狙われた
見ろよこれぇ!なぁこの無残な姿よォ、なぁ、オイ!

じゃけん夜(襲撃)いきましょうね~


攻め勝ち

お邪魔するわよ~(KNN姉貴)



攻め勝ち2

ほら、見ろよ見ろよ(知将先輩)

しっとりとしていて、それでいてべたつかない、すっきりとした攻防だ。
施設の強化はルビーを使用したのかな?

クラクラに比べて対人関連は甘いって話だけど結構面白いと思う
施設の配置とかも凝り出すとなかなか辞めれない

対人で奪える資源なんだけど、実際に相手から奪う分に勝利ボーナスで更に上乗せされる
実際に奪われる良よりも相手には多くの資源が入ってるって事になるからガンガン対人して資源を回していくほうが資源は増えやすいのかな




ブロッカさん

あぁ^~ブロッカさんが壁をカジカジするんじゃ~

タンクタイプのユニット
圧倒的な体力で敵の攻撃を耐え続けながら壁をカジり続ける
頼りになるアホの子


ブロッカさん2

やだ・・・カッコイイ・・・///
こいつ出してタゲとってもらいながらアーチェで砲台壊してかないとキツイところとかあったりしてPT編成の大事さも痛感する
レアユニットだから育成が大変なのが難点
けどこいつもメインで使って行きたいなぁ、見た目が気に入った

a0e864a5d15b7a3d167b9d9329dd62ae.png

ちなみに進化するとなぜかレゴブロックを装着する
このキャラデザは秀逸だと思う


ユニット~

あれもこれも使いたくてあちこち強化してるおかげでバランスよく弱い(震え声)
上位ユニットが手に入ったら乗り換えていかないとダメっぽいし、ま、ええか・・・

そしてギルドに加入
防衛時にギルドから援軍が出るのでギルドに入ってないと不利になる
更にギルド内でレイドを回せたりできるのでキャラ育成の効率が良い

ギルドとかめんどくせぇって人向けに参加自由無言OKな所があったのでそこにお邪魔させてもらう事に
レイドボスとかも結構回ってきて中々美味しい

後はギルドメンバーのキャラもレンタル時にコストが半額になるからお得

施設もそこそこ揃ってレイドボス回しも忙しくて中々やめ時が見つからない
ついつい長いことやっちゃうヤバイヤバイ・・・




関連記事

コメント

1

ブロッカちゃん可愛すぎワロタ

リトルノア思った以上にハマってるわー面白い

一旦触ると何やかんやで長い事スマホ弄っちゃうのはあるある

05

いやーほんとこれ病みつきになるね
おかげで資源が貯まる以上に消費しちゃってヤバイ

BPも最初は余りまくってたけどカッツカツ
おかげでモンハンが全然進まないじゃないか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

