記事一覧

スポンサーサイト


リトルノア春のBAN祭り



春のBAN祭り

こんなバグが起こってたなんて知らなかった
ドラネスで言うと、ネストへ入って抜けるだけで疲労度が500回復するよ!って感じかな

本来ならルビーを使うか時間経過での回復を待つしかないのが回復できたらそりゃヤバイ
これ+coopモードでホストが抜けると100%報酬が何度も貰える?バグで荒稼ぎした人も居るようで


春のBAN祭り2

ちなみにバグが発生してたのが日曜日の23時頃
こんな時間から緊急でメンテできるとは開発はやる気はあるみたい・・・だけどこんな致命的なバグはまずいですよ!
BANするにしても故意にBP増やした人と知らずにレイドに参加して増えてた人も居るし対応はかなり難しそう
荒稼ぎした人以外に補填を配布するにしても配布する対象をどう選べばいいかも難しいしどうするのかな

BlazeGamesとして初のサービスで絵と音楽に金かかっちゃってるから失敗すると痛いですねこれは痛い・・・
自分は補填とかBANとかいらないんで鯖の強化と方舟の中を第一部隊のユニットがウロウロするようにしてください
できれば所持しているユニットが全部ウロウロしてくれたらいいんだけどなぁ
NPC?みたいな感じでラッテのような物がウロウロしてるからできるよね?



採掘のススメ

先輩こいつタマ(ゴ)とか開拓し始めましたよ!やっぱ好きなんすねぇ~


採掘のススメ2

太いマナがタンクに入っちゃう
ビルダーおじさんがウロウロし始めたので採掘要因として括約してもらう事に
レイドで拾ったユニットを売ってゴールドを手に入れてそのお金で開拓
たまーにルビーとか出るし、金玉とかマナの結晶とか出現するからおいちい


de462b697dc9528ed05a5fa3377e8a79.png

後やっとこさcoopの3-4クリアできた
ここのサソリまじで強すぎる、サソリがというよりラグがやべぇ
突然瞬間移動したりまじで鬼畜すぎる

そしてここにブラウニー連れてくる人は一体何のタゲを取るつもりなんですかねぇ・・・
火力足りないって一番言われるぞ
足が遅いせいで誘導についていけなくてほとんど殴れてない、攻撃速度も早いわけじゃないから1枠潰してるのと同じなんだよななぁ
chara_024_pc_main.png
個人的おすすめはクソザコナメクジ改め突撃兵フォーゲル
フォーゲルから進化した直後でもHPが1128あるからサソリの回転攻撃を1回耐えれる
攻撃速度も速いし何より足の速さが優秀
回転攻撃を見てから避けれるぐらいに足が速い
ただし攻撃力自体は高いとは言えないのでユニット数はちゃんとMAXまで上げよう(提案)


こいつ2枠で行くと飛んだ後弱点狙って落とせないからこいつ+遠距離ユニットで行くのがいいかも
剣ノア+Rフォーゲル+SRアチャでクリア
強い人に寄生するのが手っ取り早いんだろうけどここは大して美味くもないし、何よりラグのおかげで嫌われるってのもあって基本クリアできてない人しか集まらないのがね

っていうかcoopはフレンドも招待できていいと思うんだけどなぁ
普通はフレンドとやるもんだよね、なんでギルドだけしか招待できないんだろう
coopアプリのおかげでなんとかできてるけどこれなくなったら厳しいなぁ
特にiOS勢はどうするんだろう、あっちのことはよく知らないけどアプリに審査がいるって事はこういうフリーアプリ的なのは使えない可能性があるし






関連記事
スポンサーサイト

コメント

船の中でユニットが動き回るのいいですね!あと鯖強化は何よりも早くして欲しい…LTE回線がMAXでも落ちるのはさすがにキツイです…

05

>ちゃぴさん
COOP鯖の強化は早いとこやってもらいたいところだよねぇ
というかぶっちゃけクラクラのパクリじゃなくてただの箱庭ゲーとして遊びたかった
折角の可愛いキャラクター達も豆粒サイズでちゃんと見えないし

ほんとそうですよね…
せっかくの可愛さが伝わってこないですし…今のままだとほとんどクラクラと変わらない

05

というか劣化クラクラ・・・
桜イベント来たけど、桜を観賞するんじゃなくて伐採するって・・・
グラフィックと音楽は良いのに開発がダメなのかなこれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

