記事一覧



無理無理無理っ!勝てな~い




3057825.gif


15-8のヴァルカンが倒せないよ
あの方向何回やっても避けれない
後ろに回って撃ち続けてもいずれは猫パンで殺される
火炎誘導も試してみたけど攻撃できなきゃ意味がない


マロー

マロ目前まで来て詰んだ
制限時間全部使って半分しか削れない
怒りのルビー割からのゾンビアタックをしてみたけど残り10万まで削れて時間切れ

一応火炎弾誘発→避けながら攻撃できる位置に誘導→遠距離に退避でちまちまダメージは与えれるけど、たまに足元に火炎弾撃ってきたり遠距離から誘導してるのに猫パンチしてきたりする
後は攻撃じゃなくてただ移動だけされた時に次の火炎弾が100%避けれない
誘導回復する間に猫パンチ3回してくるとかこのMOB頭おかしい・・・
12-8は

これを参考に楽にクリアできたけど15-8は咆哮の時に殴っても怯まない
単純に火力不足なのか・・・何より行動速度が早すぎて辛い
貧弱ユニットでクリアしてる人も居るみたいだし立ち回りの問題なのかな


Sドラーク
というわけでユニット強化開始
CS7への道は遥か先に遠のいた

ライオネルも強化したいけどLv31↑の鉄巨人の討伐成功率が・・・
キャンセル回転斬りでの壊滅は分かるけどアチャ目当てと思われるワンパンマンが多いと削り切れない時がある
そしてライオネル進化の素材が中々難易度高い・・・
急いで強化しようとすると課金を強いられしゆっくり強化していこう・・・
ユニット強化前にCS7にしたほうがいいのかなぁ・・・?


デレノア

なんだなんだよぉお前らぁ、ワタシに興味あんのかぁ~?
15入った辺りからめちゃくちゃデレだしたノア
14歳にしてこのあざとさ、ノア・・・恐ろしい子・・・!



デレノア2

(恋に)落ちたな
ちなみにここまで来た理由は謎の錬金術士とそれに関わっていそうなノアの父ちゃんの真相を探るため
マナセリスなんちゃらとかいうトーナメントに関しては今のとこほぼノータッチ
こっからストーリーも追加されていったりするだろうし期待


BBA.jpg
ちょこちょこウィネを入手できるようになってきた
こいつを使ってライオネルくんをゲットしにいかなきゃ(使命感)


BBA2.jpg
あの、貴方錬金術で生み出されましたよね?
これもう(設定)わかんねぇな?


ウィネ

進化すると転生魔女ウィネに
合法ロリ化とはたまげたなぁ・・・
こいつも強化のマナと進化素材が中々きつい




もはや言葉は不要か・・・

???「言葉は不要か・・・」

ノアちゃんFROM信者説

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

