記事一覧



ガバガバ運営



リトルノア謝罪絵

ごめんなさい画像がどんどん増えていく


リトルノア突然のメンテナンス開始20:42~

・終了時刻22:30 結構長いなぁ・・・

・終了時刻21:30 お、気合入れて早く終わらせるつもりかな?

・終了時刻21:15 コロコロ変わりすぎィ!

・終了時刻22:00 やっぱりね♂

・終了時刻未定 やべぇよやべぇよ・・・

メンテ突入から4時間程でスレを4つ消費するという恐ろしい勢いに
ちなみにメンテが終了したのは翌朝午前5時でした

いやーなんつーか不安になってきた
対人関連とマナ関連を見なおしてくれたらいいんだけどねぇ
まぁまだ開始して1ヶ月だしこれからに期待



アチャコLv40

狩人アーチェLvMAX・・完了です
イーグルアイ発動時の射程14がほんと便利
高Lvの範囲砲台の射程外から攻撃できるのはやっぱり優秀
イーグルアイが発動してるユニットは足元に青いリングが出現


ドラークLv40

龍騎兵ドラークLvMAX・・・完了です
トップクラスのDPSを誇るドラーク
レイドでかなり使えるので育てて損はないはず
龍の叫びが発動しているユニットは足元に赤いリングが出現

そしてそろそろSSRにも手を出そうかと考えてる
まずはこちらをご覧頂きたい

SSR強化費用

2chにSSR強化に必要なマナとステの伸びを上げてくれてた人が居たので拝借
SSRカンストに必要なマナは約4900万
SRカンストに必要なマナの大凡10倍

ちなみに4900万マナを課金で買うとすると約1万二千円程
オロバスオロバスのアマに7万とかBDL+12の平均が6万円ってのを考えるとまぁ良心的かな

そして次に気になるのがステの伸び方
50→60の伸び方がおかしい
この辺はSRとかもそうだけど低レベルでの運用は基本的にしないほうがベター
そこを踏まえてどのSSRを育てていくか考えてみる


SSRハツメ

紅眼の女忍ハツメ
クエスト、レイド、対人全てで使える現状最強のユニット
入手先がCOOP限定なのでユニットの増殖がしにくい
非常に魅力的だけどCOOP貼り付きがかなりしんどいのでパス




大魔法使いマロ

大魔法使いマロ
遠距離範囲攻撃、高耐久
こいつもかなり魅力的だけどLv31↑のヴァルカンが討伐安定しないのでパス
ヴァルカンが安定しだしたら考えてやるよ(育成するとは言っていない)



SSRライオネル

獣王ライオネル
耐久火力速度共に優秀
問題点はLv40↑まで上げないとSRライオネルLvMAXと大して性能が変わらないと言う点
あと見た目があんまり好きじゃない(最大の理由)のでパス



SSRヒルデ

くっ・・・殺さん聖騎士ヒルデ
元々からSSRという存在
性能は劣化ライオネル・・・?
進化後SSR特有のユニット増加率100%がないらしいのでパス
というかこいつ絶対URに進化するよね



SSRウィネ

転生魔女ウィネ
進化すると射程が13→15に
イーグルアイ発動のアチャ子の14を超える超射程
そしてDPSもトップクラス
難点を上げるとすれば耐久力が紙ってことぐらい
ユニットも比較的入手しやすい部類なのでこいつをひとまず育成していこうと思う

BBALv37.jpg

現在Lv37
こっから40にするのに100万以上マナ食われるんだよなぁ・・・
進化素材は集め終わったのでこつこつ貯めていこうっと


関連記事

コメント

ドラゴンネスト復帰はまだかにゃ?

05

このまま引退しそうな勢い

1

DAのおかげでほんのちょっとずつモチベ上がってきた
火PTやろうず

1

BBA育成しなきゃ

05

ウィネ進化・・・完了です。

>あいちゃん
火属性の回復職が出たら考えてやるよ(やるとは言っていない)

>つべお
おいゴルァ!降りろ!
方舟持ってんのか!?方舟見せろ

1

ドラネスってなんだっけ

05

ハンゲームにてサービス中のMORPGだよ!(マジレス兄貴)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

