記事一覧

スポンサーサイト


ドラゴンのお話

greendragon02.jpg
と言ってもこっちのドラゴンじゃないです






まず一人目はセレアナ猫耳族さん
猫さんその1
NAPATA最高の火力を誇る猫さん
GDL系統装備を多数装備しているだけあってその火力は別格

元々は海馬コーポ-レーションというギルドに居たのを、SD中期頃に私がNAPATAに勧誘
海馬がIN率激減だったのもあり猫さんの移籍が決定し、NAPATA初となる廃火力メンバーを獲得
当時は主砲としてSD等でも大活躍してくれました

実は私がまだソードマスターをやってる時に、ペサデロを初クリアさせてくれたのが海馬コーポレーションのパラさんだったんですよね
そういうのもあり、SDでPTを組んでたりしてる内に仲良くなってNAPATAに勧誘したって感じです


SDやGDも結構初期の頃からクリアしていてPSのほうもしっかりしてます
その為、新規寄生に厳しく・・・
猫さんその2
「美しいィ・・・炎の揺らめきを・・・見せてやr・・・」







猫さんその3
なんてことは全然無くて、デイリーなんかも手伝ってくれちゃいます





その火力とは裏腹に優しい猫さん
とあるまな板に負けないように頑張ってください
猫さんその4









お次はテンペストえいしg・・・!?
しぐしg・・・!?




間違えました








テンペストえいしぐ
しぐしぐ


アークビショップネストHモード実装時期に、野良で同じPTになった時にNAPATAに勧誘
ホイホイ♂と付いてきたしぐしぐ
ペットに名前を分け与えてるだけあってなかなか息が合ってます
しぐしぐその2



当時はそこまで凄い装備というわけでもなく、SD時代もドラゴンではなかったしぐしぐ
ところがGDHC実装後から突如ドラゴン化

なんと現在60ネストでの込火力29000超えというスレ補正もびっくりのドラゴンアクロ
しぐしぐその3



そんなスレ補正でも入れたかのようなしぐしぐはもちろん本スレネタが大好き
ノリもよくてとても話しやすいです、NAPATAはメインアクロの人が多いためあちこちでにゃーにゃー言ってます


「にゃーにゃー言ってる、スレ民だってはっきりわかんだね」
しぐしぐその4




野良で見かけた人はとりあえず大きな葉っぱをあげてください、たぶん喜びます
最近PCが不調らしく、突然落ちたり復帰不可能になるらしいのでもしそうなった場合は優しくBLに入れてあげてください
しぐしぐその5
関連記事
スポンサーサイト

コメント

BLはやめてにゃああああ!!!1

しぐおの名前赤いから町中でもすぐ見つけれるよ!

ゴゴゴ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

